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2020/07/16

【導入事例】リード獲得目標500%達成を実現!デキる人材の採用方法とは?

導入事例 【株式会社ジーニー様】


【業界】ITサービス
【従業員数】264名(2020年3月現在)
【採用職種】WEBマーケティング / インサイドセールス
【利用サービス】スマートキャリア

概要

創立以来、マーケティングテクノロジー分野において10年連続で成長を続ける株式会社ジーニー。
ビースタイルの派遣スタッフを採用するにあたり、今回重視したのは、事業の成長に必要なスキルや
経験を持った人材をいかにスピーディーに、妥協なく採用できるか
という点でした。
コロナウィルスの影響で社内が在宅勤務にシフトするタイミングで、どのような採用方法で優秀な即
戦力人材を迎え入れたのでしょうか。ビースタイルのスタッフの採用に至った経緯や導入、実際に活
用した感想や成果について、マーケティング部マネージャーの中釜様にお話を伺いました。

【当時の課題】

課題 事業成長に必要な高いスキルを持つ人材の採用
採用は速やかに進めたいが、求める条件に妥協はできない
解決策 ・高スキルで経験豊富な人材を『時短×在宅派遣』で採用
・ビースタイルのきめ細やかな対応とスピーディーな提案
効果 期待以上の個人成果に加え、組織の成長を考え貢献できる人材を採用できた
派遣スタッフが持つノウハウをチーム全体で共有し若手育成にも貢献
求めていた人材を適性な価格で採用ができた
KPI達成率500%という、期待以上の成果を出してくれた

 

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記事担当ライター

鈴木 裕詠

高卒編集長