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2020/02/17

【即日就業可能×営業事務】6名のご案内

今回は、​【即日就業可能×営業事務】6名のご案内です。

・4月までに営業体制を整備するため、優秀な営業事務経験者を採用したい。
・営業から事務業務をはぎ取り、営業活動に集中できる体制をつくりたい。
・集計/分析ができる人材を採用し、分析結果を基にした資料作成を任せたい。

上記をお考えの企業様は、ぜひご覧ください。

No.126-1 営業事務 約5年

<おすすめ> 1,000名規模の企業にて、営業アポイントのスケジュール調整や営業経験を
活かした資料作成等、営業視点での業務対応が期待できる人材です。

<経験詳細> ・法人営業経験を活かした営業資料や社内向けプレゼン資料の作成の他、
 製品の受発注から納期調整、顧客データ管理を経験。

・その他、見積書/請求書/発注書の作成や売上の管理/集計に加え、
 小口現金管理や入出金管理を経験。

<OA実務レベル>
 Word:文章作成~差込印刷まで
 Excel:グラフ作成やSUM/AVE関数まで
 PowerPoint:社内外向け提案資料作成まで

<保有資格>
 日商簿記2級

<希望条件> 週3~4日/10:00~16:00(実働5H)
<月額目安> 144,000円~(請求時給:2,400円~)
<住居エリア> 厚木市/小田急小田原線(40代前半/女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.1の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

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No.126-2 営業事務 約5年

<おすすめ> メーカー企業にて、売上データの集計/分析の他、工場との納期調整や事業
プロジェクトの進捗管理等、調整を図り円滑な業務遂行に努めた人材です。

<経験詳細> ・売上分析に基づく報告書作成や海外支社への業務移管プロジェクトの
 進捗管理の他、見積書や納品書等の書類作成を経験。

・その他、自社製品の受発注業務や在庫管理に加え、
 備品の管理/発注や販促物の作成等の庶務業務も兼務。

<OA実務レベル>
 Word:文章作成~差込印刷まで
 Excel:グラフ作成やIF/VLOOK関数、ピボットまで
 PowerPoint:社内向け報告書作成まで

<保有資格>
 TOEIC:450点

<希望条件> 週3~4日/10:00~16:00(実働5H)
<月額目安> 162,000円~(請求時給:2,700円~)
<住居エリア> 目黒区/東急東横線(30代半ば/女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.2の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

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No.126-3 営業事務 約10年

<おすすめ> IT企業等にて、請求書(月200枚)等の書類作成や顧客データ管理等の
事務業務に従事し、質と量を担保して幅広く対応できる人材です。

<経験詳細> ・月100~200枚の請求書作成や月100~150名分の経費精算に加え、
 受注/発注/納品書などの書類作成を経験。

・その他、売掛金/買掛金の管理や営業担当者の出張手配に加え、
 社内備品の管理や卸売企業での在庫管理業務を経験。

<OA実務レベル>
 Word:文章作成~差込印刷まで
 Excel:グラフ作成やSUM/AVERAGE関数まで

<保有資格>
 TOEIC:645点

<希望条件> 週4~5日/9:30~17:00(実働6.5H)
<月額目安> 260,000円~(請求時給:2,500円~)
<住居エリア> 府中市/京王線(40代半ば/女性)

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(入力にかかる時間:約10秒)

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No.126-4 営業事務 約5年

<おすすめ> IT企業にて国内/海外企業との納期調整や売上の集計/分析から海外本社への
英語での報告書作成に従事し、営業担当の工数削減に貢献できる人材です。

<経験詳細>  ・社内外向けのプレゼン資料や営業資料の作成に加え、
 海外生産工場への発注業務から納期スケジュール管理を経験。

・その他、請求書や見積書等の書類作成や顧客企業との
 折衝業務に加え、経費精算業務を経験。

<OA実務レベル>
 Word:文章作成~差込印刷まで
 Excel:グラフ作成やIF/VLOOK関数、ピボットまで
 PowerPoint:社内外向け提案資料作成まで

<保有資格>
 TOEIC:755点

<希望条件> 週3~4日/9:00~16:00(実働6H)
<月額目安> 216,000円~(請求時給:3,000円~)
<住居エリア> 練馬区/都営大江戸線(40代半ば/女性)

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No.126-5 営業事務 約15年

<おすすめ> 新規事業立ち上げ時、事務業務全般に加えマーケティング調査の実施から
結果に基づく資料作成に従事し、幅広く営業サポートができる人材です。

<経験詳細> ・新規事業立ち上げ時、業務フロー未整備の中で市場調査や売上分析の他、
 業者との折衝業務等、幅広い分野での営業サポートを経験。

・その他、在庫管理や営業担当者のスケジュール調整/管理の他、
 来客/電話応対やクレーム対応を経験。

<OA実務レベル>
 Word:文章作成~差込印刷まで
 Excel:グラフ作成やIF/VLOOK関数、ピボットまで
 PowerPoint:社内外向け提案資料作成まで

<保有資格>
 TOEIC:700点

<希望条件> 週4~5日/9:30~16:30(実働6H)
<月額目安> 307,200円~(請求時給:3,200円~)
<住居エリア> 大田区/京急空港線(40代前半/女性)

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No.126-6 営業事務 約15年

<おすすめ> 6部署の営業事務として事務業務全般に対応しつつ、業務フロー改善による
業務時間50%削減を実現し、営業担当者の業務負担を解消できる人材です。

<経験詳細> ・受発注業務における業務フローの見直し/改善からマニュアル化の他、
 メーカー企業への発注や納期スケジュールの調整/管理を経験。

・その他、納品書や請求書の作成/発行や買掛金差異の
 照合の他、商品ラベルの作成を経験。

<OA実務レベル>
 Word:文章作成
 Excel:データ入力や表作成まで

<希望条件> 週4~5日/9:00~16:30(実働6.5H)
<月額目安> 260,000円~(請求時給:2,500円~)
<住居エリア> 八潮市/つくばエクスプレス(30代半ば/女性)

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記事担当ライター

鈴木 裕詠

高卒編集長