「bsty!eリアル」は、経営・人事・採用課題のリアルを体を張って追究する情報発信サイトです。

2018/08/03

【週5日事務】即戦力人材のご案内

今回は、
週5日勤務の経験豊富な派遣スタッフ8名のご案内です。

「業務量が増えているので、顧客からの問い合わせや事務処理のサポートをお願いしたい」
「管理業務全般を任せられる人材を採用したい」
「自分の考えやアイディアの実現に向けて、必要なデータの収集や資料作成ができる人がほしい」
「体制が整っていなくても柔軟に対応できる人を採用したい」
とお考えの企業様は、ぜひご覧いただければと思います。

時短にするだけで、経験豊富な人材をご採用いただけます。

また、直接雇用も視野に入れた
紹介予定派遣でのご検討もご相談可能です。

皆様のご採用のお役に立てていただければ幸いと存じます。
ぜひお気軽にお問合せください。

No.1 営業事務 約10年/経験を活かして、幅広い業務のサポートができる人材

<おすすめ理由> 業務に線を引かず、積極的に営業サポートをしてくれるスタッフのご紹介です。「営業サポートとして、柔軟に対応してほしい」というご要望にしっかりと応えることが出来るので、忙しい社員の方々のサポートポジションにオススメです。
<経験詳細>  ・システム開発企業にて、営業事務に従事。受発注や納期管理のほか、見積書や企画書の作成、取引先データや売上管理を行う

・英語を用いた資料作成や顧客対応も可能

・過去には、約60~200名の社会保険・雇用保険の加入手続きや、年末調整のサポート業務も経験

<希望条件> 週5日、10:00~15:00(実働4H)
<月額目安> 196,000円~(請求時給:2,450円~)
<住居エリア> 横浜市/東急東横線(40代前半女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.1の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.2 カスタマーサポート・営業事務 約10年/IT製品の理解力が高く、顧客対応に優れた人材

<おすすめ理由> 「自ら製品への理解を深めつつ、問い合わせやユーザーサポート業務を任せられる人材を採用したい」とお考えの企業様にぜひご検討いただきたいです。顧客対応以外にも、イラストレーターなどを用いて製品関連のドキュメント制作にも対応ができます。
<経験詳細> ・約10年間、ソフトウェア輸入販売企業にて就業

・取引先からの機能や納期等の問い合わせ対応のほか、受注業務や売上管理などの営業事務にも従事

・社内関係者より製品に関する情報を集約し、イラストレーターなどを用いて製品説明書や、価格表・セールスレターの作成も行う。また関連する業務マニュアルも作成する

<希望条件> 週5日、10:00~17:00(実働6H)
<月額目安> 294,000円~(請求時給:2,450円~)
<住居エリア> 小金井市/JR中央線(40代前半女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.2の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.3 経理・人事/労務 約10年/経理業務全般を任せられる人材

<おすすめ理由> 「社員が片手間で行っている経理業務をはぎ取りたい」「現在、税理士などの社外パートナーに任せている経理業務をゆくゆく内省化し、社内で管理したい」とお考えの企業様にぜひご紹介したいスタッフです。一連の経理業務に対応ができ、税理士事務所での就業経験もあるため、税理士対応も安心して任せられます。その他、給与計算などの労務管理や、クライアントからの一次対応なども可能です。
<経験詳細> ・直近、税理士事務所にて税理士補佐業務に従事。時短勤務の中で、約500件/日の仕訳業務をこなす。その他、試算表の作成や、給与計算、年末調整などにも対応

・広告制作会社では、約10年間正社員として、経理・労務管理を担う。月次決算、試算表作成、社会保険・雇用保険手続きなどを担当し、その他、補助業務として年次決算にも対応

・イベントの進行管理のため、クライアント対応や、スケジュール管理も行う

<希望条件> 週5日、10:00~17:00(実働6H)
<月額目安> 300,000円~(請求時給:2,900円~)
<住居エリア> さいたま市/JR京浜東北線(30代後半女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.3の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.4 企画マーケティング・英文事務 約15年/国内外の市場分析経験が豊富な人材

<おすすめ理由> 「事業戦略を考えるうえで、国内外の市場リサーチ・分析からサポートしてほしい」とお考えの企業様にご紹介したいスタッフです。その他、海外関係者との価格や納期交渉なども行っており、交渉・調整業務にも対応が可能です。
<経験詳細> ・アパレル輸入メーカーのバイヤーとして、市場調査や商品企画、売上管理・分析レポートを行い、国内市場への商品企画を行う

・英語を使用し、情報収集や商品説明資料の作成、本国との価格や納期調整を行う

・過去には、化学メーカーにて約10年間、生産管理業務に従事。米国ベンダーとの納期調整や取引条件の改善などにも取り組む

<希望条件> 週5日、10:00~17:00(実働6H)
<月額目安> 300,000円~(請求時給:2,500円~)
<住居エリア> 品川区/JR山手線(40代前半女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.4の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.5 経営企画・営業事務 約10年/マクロ、VBA、Accessなど集計分析経験が豊富な人材

<おすすめ理由> 「データ量が非常に多く、集計・分析業務をサポートしてほしい」とお考えの企業様にぜひご紹介したいスタッフです。その他、RFM分析資料の作成や、プロモーションの効果測定などのマーケティング関連業務にも対応できます。
<経験詳細> ・約8年間、化学メーカーの正社員として、経営企画・マーケティング・営業事務・経理サポートと幅広い業務に従事

・直近は全社の予算実績管理やチャネル別売上管理のほか、RFM分析資料の作成やプロモーションの効果測定などを行う

・過去には、不動産企業の役員秘書業務にも従事しており、営業事務以外にも、スケジュール調整や出張手配などを行う

<希望条件> 週5日、10:00~16:30(実働5.5H)
<月額目安> 330,000円~(請求時給:3,000円~)
<住居エリア> 川崎市/東急東横線(30代前半女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.5の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.6 営業事務・人事/労務・経理 約10年/管理業務を幅広く任せられる人材

<おすすめ理由> あらゆる管理業務をまとめて巻き取ることができるスタッフです。「管理部門が十分に整っていない環境下でも、能動的に動くことができ、幅広い業務を担ってほしい」とお悩みの企業様にぜひご検討いただきたいです。その他、チラシやカタログ制作、英文記事からの情報収集も対応できます。
<経験詳細> ・約5年間、正社員として、素材メーカーの営業事務と管理部門業務に幅広く対応

・社会保険手続きや給与計算、採用業務の人事労務業務のほか、仕訳業務などの経理サポートにも従事

・ソフトウエア開発会社では、開発サポートとして、英文記事からの情報収集やプロジェクト管理・提案資料の作成、チラシ・カタログ制作を行う

<希望条件> 週5日、9:30~16:30(実働6.5H)
<月額目安> 338,000円~(請求時給:2,600円~)
<住居エリア> さいたま市/JR京浜東北線(40代前半女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.6の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.7 営業事務・スーパーバイザー 約10年/月間約500件の受発注業務に対応できる人材

<おすすめ理由> 営業や生産部門のハブ役を担い、納期などの調整経験が豊富なスタッフです。「社員にかわって、関係各所と調整しながら事務サポートをしてほしい」とお悩みの企業様にオススメです。また、BPOプロジェクトの立ち上げも経験しており、マニュアル等がない環境下でも自走できるスタッフです。
<経験詳細> ・営業事務では、月間約500件の受発注のほか、クライアントや工場などの社外関係者との納期調整を行う。Accessを用いて、オーダー明細の作成にも従事。

・クライアントからのシステム製品に関する問い合わせ対応も、スーパーバイザーとして経験を積む

・過去には、BPOプロジェクトの立ち上げにも従事し、システム構築や顧客データの管理・与信審査、事業成果プレゼンを担う

・その他、採用労務業務では、各部署の人材要件のとりまとめや応募者対応、入退社手続きを行う

<希望条件> 週5日、10:00~18:00(実働7H)
<月額目安> 343,000円~(請求時給:2,450円~)
<住居エリア> 市川市/東京メトロ東西線(40代前半女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.7の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.8 役員秘書・営業事務 約10年/秘書業務にかぎらず、社長や役員を幅広くサポートする人材

<強み> 大手企業の役員秘書として経験を積んできたスタッフです。またマクロやAccessを用いたデータ集計・加工を得意とし、売上管理や利益計算書作成なども対応できます。「社長や役員のサポート業務を柔軟に対応してほしい」とお考えの企業様にオススメです。
<経験詳細> ・大手インフラ企業にて、役員秘書業務に従事。スケジュール調整や出張手配、請求書処理、電話対応などを担当する

・外資系製造企業にて、ブランド・売上・顧客ごとのデータ集計・加工をマクロやAccessを用いて行う

<希望条件> 週5日、9:00~17:00(実働7H)
<月額目安> 378,000円~(請求時給:2,700円~)
<住居エリア> 渋谷区/京王新線(30代前半女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.8の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

今回ご紹介したスタッフ以外にも、
優秀な自走型人材は、多く在籍しております。
下記フォームより、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

~ご興味をお持ちいただけたご担当者様へ~
【お問い合わせはこちら】よりご一報下さいませ。
(フォーム入力にかかる時間:10秒)

☆現在公開中、
 その他のおすすめスタッフリスト☆

直近の1ヶ月の間にご紹介したスタッフ一覧になります。
ご紹介可能なケースがございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
▼ 【短時間正社員】7名のご案内

▼ 【WEBマーケティング人材】6名のご案内

▼【DTP/WEBデザイン/コーダー】7名のご案内

☆【厳選】おすすめスタッフ情報☆

貴社の採用課題にあわせてご活用ください。

▼「経験・スキル」を重視してお探しの方はこちら

毎月更新 人事、企画マーケティング、WEBデザインなど
専門職・ハイスキル人材を見る>>>「スマートキャリア」
毎月更新 営業事務、アシスタント事務、オペレーターなど
優秀なオフィスワーク人材を見る>>>「しゅふJOBスタッフィング」

毎月更新 「時短正社員・契約社員」をお探しの方はこちら
短時間での活躍が期待できる人材を見る

ご質問・ご要望など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

  • FB
  • LINE
  • Twitter
  • B!

記事担当ライター

近藤さん

真面目な情報のみをお届けする、編集部の真面目キャラ。