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大企業でのヘルプデスク

システム開発会社(30名規模)で、ヘルプデスクとしてキッティング、アカウント管理などを経験(No.328)

  • 25.9万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4-5日(9:00~16:00)
  • ▼利⽤経験ツール︓ VMware/ActiveDirectory/SQL
    ▼使⽤OS︓Windows/Linux
    ▼Access:DBへのデータ入力

30名規模のシステム開発会社で、ヘルプデスクとして従事。
キッティング、アカウント管理、モバイル機器手配、問い合わせ対応を担当。
直近は2,000名規模のアプリ開発会社にて、社内SEとして自社サーバの運用管理を担う。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

当スタッフであれば、大規模なネットワークやシステム環境に合わせたトラブルシューティングや適切なエスカレーションを行い、現場やエンドユーザー様の満足度を高められます。

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アプリ開発会社(400名~900名規模)など複数社で、ユーザーサポートを経験(No.327)

  • 24.4万円/月額
  • 時短派遣
  • 週3-4日(10:00~18:00)
  • ▼利用経験ツール:2DCAD/ MySQL
    ▼使⽤OS︓Windows

400名~900名規模のITサービス/アプリ開発会社など複数社で従事。取引先からのPC/プリンタ/メール/
MS Office/社内システムなどの問い合わせ対応を担う。
直近は10名規模のIT企業にて、テクニカルサポートを担当。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

当スタッフであれば、大規模なネットワークやシステム環境に合わせたトラブルシューティングや適切なエスカレーションを行い、現場やエンドユーザー様の満足度を高められます。

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IT企業(30名~4,000名規模)など複数社で、IT/セキュリティ全般のトラブルサポートを経験(No.304)

  • 33.6万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4-5日(9:00~17:00)
  • ▼利用経験ツール:
     DreamWeaver/HTML/CMS/SQL/SQL Server/MySQL/
     Javascript/XML/jscript/PowerAutomat/GoogleAnalitics
    ▼使用OS:Windows/Mac/Linux
    ▼Excel:VLOOKUP/ピボット/オブジェクト挿入/自動マクロ/VBA
    ▼Access:ウィザード使用にてDB作成

30名~4,000名規模の人材会社/IT企業など複数社で、IT/セキュリティ全般のトラブルサポート、
PCキッティング、社内ツール開発、障害対応を経験。
直近は大手証券会社にて、ヘルプデスクとして問い合わせ一次対応に従事。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

当スタッフであれば、大規模なネットワークやシステム環境に合わせたトラブルシューティングや適切なエスカレーションを行い、現場やエンドユーザー様の満足度を高められます。

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大手電機メーカーで、社内ITに関するヘルプデスクを経験(No.303)

  • 33.6万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4-5日(9:00~17:00)
  • ▼利用経験ツール:アラジン/Redash/SalesForce
    ▼使用OS:Windows/Mac
    ▼Access:DBへのデータ入力

70名規模のアプリ開発会社など複数社で、ユーザーサポートに従事。
問い合わせ二次対応(30~40件/日)、ユーザーデータ移行、デバッグ/検証を経験。
直近は大手電機メーカーにて、社内ITに関するヘルプデスクを担当。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

当スタッフであれば、大規模なネットワークやシステム環境に合わせたトラブルシューティングや適切なエスカレーションを行い、現場やエンドユーザー様の満足度を高められます。

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通信会社(5,000名規模)で、社内ヘルプデスクとして問い合わせ対応を経験(No.294)

  • 38.4万円/月額
  • フルタイム派遣
  • 週5日(9:00~18:00)
  • ▼利用経験ツール:SAP/アラジン

大手通信会社など複数社のコールセンターで、受電業務に従事。
契約者への初期設定案内、外部機器接続設定のサポート、故障相談、修理受付を担当。
直近は5,000名規模の通信会社にて、社内ヘルプデスクとして問い合わせ対応を担う。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

当スタッフであれば、大規模なネットワークやシステム環境に合わせたトラブルシューティングや適切なエスカレーションを行い、現場やエンドユーザー様の満足度を高められます。

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医療サービス企業で情報システム部立ち上げや社内ポータルサイト開設を経験(No.258)

  • 35.8万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4-5日(9:00~17:00)

大手通信/システム開発会社など複数社で、テクニカルサポートを経験。
直近は60名規模の医療サービス企業にて、情報システム部の立ち上げ~社内SE実務、社内ポータルサイトの開設、在宅勤務導入を担う。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

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大手損害保険会社でユーザーサポートや採用管理システムのカスタマーサクセス/インサイドセールスを経験(No.244)

  • 39.2万円/月額
  • 時短派遣
  • 週5日(9:00~18:00)
  • ▼Excel:IF/COUNT/VLOOKUP/ピボット

6,000名~20,000名規模のクレジットカード/損害保険会社で、ユーザーサポートを経験。
直近は大手人材会社にて、自社の採用管理システムを利用する担当顧客40社へオンボーディング、カスタマーサクセス、インサイドセールスを担当。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

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大手通信など複数社で、PC/システム全般のエラーや操作に関する問い合わせ対応などヘルプデスクの経験を持つ人材(No.233)

  • 37.1万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4-5日(9:00~18:00)

大手通信/ITサービス企業など複数社で、ヘルプデスクに従事。
PC/システム全般のエラーや操作について、問い合わせ対応を経験。
直近は不動産管理会社の情報システム部にて、アカウント発行/管理、ツール設定、PCセットアップ等を担当。

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大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

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⼤⼿外資ECサイトの決済サービス部⾨でユーザーサポートの経験を持つ人材(No.219)

  • 12万円/月額
  • 時短派遣
  • 週2-3⽇(10:00~17:00)
  • ▼利⽤経験ツール︓SalesForce/ECモール(楽天/Amazon/Yahoo!)

⼤⼿外資ECサイトの決済サービス部⾨で、ユーザーサポートに従事。
決済サービスを導⼊したECサイト事業者やECサイトでの購⼊者からの問い合わせ/エスカレーションを対応。
その他対応コストの削減、問い合わせ満⾜度向上の改善施策〜実施の経験を持つ。

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大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

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ITサービス上場企業で、情シス部門立ち上げの経験を持つ人材(No.207)

  • 37万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4-5日(9:00~17:00)
  • ▼使用OS:Windows/Mac
    ▼利用経験ツール:SMILE

大手人材/大手Gr.通販会社など複数社で、ユーザーサポートに従事。
直近は100名規模のITサービス上場企業にて情シス部門立ち上げから、サポートとして、PCキッティング(~15台/月)アカウント管理、IT資産管理、またシステム導入に係る調査~トライアル使用も担当。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

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800名規模のシステム開発会社でSE・ユーザーサポートの経験を持つ人材(No.206)

  • 15.8万円/月額
  • 時短派遣
  • 週3-4日(9:30~13:30)
  •  ▼利用経験ツール:HTML/CSS/Notion
     ▼Excel:IF/COUNT/VLOOKUP/ピボット/オブジェクト挿入

800名規模のシステム開発会社でSEを経験。直近は同社のユーザーサポートとして、問い合わせ対応、マニュアル修正(エンドユーザー/管理者向け)、ヘルプページ/FAQページ作成、アンケート結果集計、報告書作成を担う。 

当スタッフの活用イメージ

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大企業にて基幹システム/サーバの運用~保守、障害対応、IT資産管理など経験豊富な人材(No.184)

  • 56万円/月額
  • フルタイム派遣
  • 週5日(9:00~18:00)
  • ▼使用OS:Windows/Mac
    ▼利用経験ツール:SMILE

・2,000名規模のSIerで、社内ヘルプデスクに従事。
・医薬品メーカーでは社内SEとして、基幹システムやサーバの運用~保守、障害対応、IT資産管理、情報セキュリティ教育の企画推進等を担当。

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大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

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PC周辺機器管理、ネットワーク障害調査の経験を持つIT人材(No.174)

  • 33.1万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4日(9:00~16:00)
  • ▼利用経験ツール:Photoshop/Illustrator/DreamWeaver/Wordpress
    ▼Access:DB作成/テーブル,クエリー,フォーム作成/印刷設定
    ▼使用OS:Windows/Mac

・不動産/専門商社など複数社で社内SEに従事。
・PC周辺機器管理、ベンダー対応、ネットワーク障害に対する調査業務を経験。
・直近は教育機関のPC/社内インフラ管理、リプレース、トラブル対応を担う。

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多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

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SIerでユーザーサポート経験あり、モバイル部門SVとして在庫管理や面接対応も経験。Windows11のユーザーサポートも担当(No.172)

  • 46.4万円/月額
  • 時短派遣
  • 週5日(9:00~18:00)

・500名規模、スタンダード上場のSIerなどで、ユーザーサポートに従事。
・モバイル部門のSVとして、在庫管理、メンバー管理、採用時の面接対応も経験。
・直近は、Windows11への入替えに伴うユーザーサポート、初期設定を担う。

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多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

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大手人材会社など複数社で、トラブルサポート、社内ツール開発など幅広く対応(No.150)

  • 33.6万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4-5日9:00~17:00(実働7H)
  • ▼使用OS:Windows/Mac/Linux
    ▼利用経験ツール:DreamWeaver/HTML/CMS/SQL/SQL/Server/MySQL/Javascript/XML/jscript/PowerAutomat/GoogleAnalitics
    ▼Excel:IF/COUNT/VLOOKUP/ピボット/オブジェクト挿入/自動マクロ/VBA
    ▼Access:ウィザード使用にてDB作成

・大手人材会社/印刷/IT企業など複数社で従事。
・PCキッティング、IT/セキュリティ全般のトラブルサポート、社内ツール開発、
  PCリプレイス時のキッティング作業、障害対応を経験。

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大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

当スタッフであれば、大規模なネットワークやシステム環境に合わせたトラブルシューティングや適切なエスカレーションを行い、現場やエンドユーザー様の満足度を高められます。

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各種IT機器の設定〜障害対応、ドメイン管理、サーバー構築を⾏う社内SE経験者(No.128)

  • 52.8万円/月額
  • フルタイム
  • 週5日(9:30~17:30)

・印刷会社にて、社内SE/ヘルプデスクに従事。
・キッティング、ソフトウェアインストール、各種IT機器の設定〜障害対応を担当。
・Activedirectoryドメイン管理、クラウド環境内サーバー構築、マニュアル作成を⾏う。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

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