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大企業でのヘルプデスク

大手通信など複数社で、PC/システム全般のエラーや操作に関する問い合わせ対応などヘルプデスクの経験を持つ人材(No.233)

  • 37.1万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4-5日(9:00~18:00)

大手通信/ITサービス企業など複数社で、ヘルプデスクに従事。
PC/システム全般のエラーや操作について、問い合わせ対応を経験。
直近は不動産管理会社の情報システム部にて、アカウント発行/管理、ツール設定、PCセットアップ等を担当。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

当スタッフであれば、大規模なネットワークやシステム環境に合わせたトラブルシューティングや適切なエスカレーションを行い、現場やエンドユーザー様の満足度を高められます。

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⼤⼿外資ECサイトの決済サービス部⾨でユーザーサポートの経験を持つ人材(No.219)

  • 12万円/月額
  • 時短派遣
  • 週2-3⽇(10:00~17:00)
  • ▼利⽤経験ツール︓SalesForce/ECモール(楽天/Amazon/Yahoo!)

⼤⼿外資ECサイトの決済サービス部⾨で、ユーザーサポートに従事。
決済サービスを導⼊したECサイト事業者やECサイトでの購⼊者からの問い合わせ/エスカレーションを対応。
その他対応コストの削減、問い合わせ満⾜度向上の改善施策〜実施の経験を持つ。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

当スタッフであれば、大規模なネットワークやシステム環境に合わせたトラブルシューティングや適切なエスカレーションを行い、現場やエンドユーザー様の満足度を高められます。

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ITサービス上場企業で、情シス部門立ち上げの経験を持つ人材(No.207)

  • 37万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4-5日(9:00~17:00)
  • ▼使用OS:Windows/Mac
    ▼利用経験ツール:SMILE

大手人材/大手Gr.通販会社など複数社で、ユーザーサポートに従事。
直近は100名規模のITサービス上場企業にて情シス部門立ち上げから、サポートとして、PCキッティング(~15台/月)アカウント管理、IT資産管理、またシステム導入に係る調査~トライアル使用も担当。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

当スタッフであれば、大規模なネットワークやシステム環境に合わせたトラブルシューティングや適切なエスカレーションを行い、現場やエンドユーザー様の満足度を高められます。

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800名規模のシステム開発会社でSE・ユーザーサポートの経験を持つ人材(No.206)

  • 15.8万円/月額
  • 時短派遣
  • 週3-4日(9:30~13:30)
  •  ▼利用経験ツール:HTML/CSS/Notion
     ▼Excel:IF/COUNT/VLOOKUP/ピボット/オブジェクト挿入

800名規模のシステム開発会社でSEを経験。直近は同社のユーザーサポートとして、問い合わせ対応、マニュアル修正(エンドユーザー/管理者向け)、ヘルプページ/FAQページ作成、アンケート結果集計、報告書作成を担う。 

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

当スタッフであれば、大規模なネットワークやシステム環境に合わせたトラブルシューティングや適切なエスカレーションを行い、現場やエンドユーザー様の満足度を高められます。

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大企業にて基幹システム/サーバの運用~保守、障害対応、IT資産管理など経験豊富な人材(No.184)

  • 56万円/月額
  • フルタイム派遣
  • 週5日(9:00~18:00)
  • ▼使用OS:Windows/Mac
    ▼利用経験ツール:SMILE

・2,000名規模のSIerで、社内ヘルプデスクに従事。
・医薬品メーカーでは社内SEとして、基幹システムやサーバの運用~保守、障害対応、IT資産管理、情報セキュリティ教育の企画推進等を担当。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

当スタッフであれば、大規模なネットワークやシステム環境に合わせたトラブルシューティングや適切なエスカレーションを行い、現場やエンドユーザー様の満足度を高められます。

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PC周辺機器管理、ネットワーク障害調査の経験を持つIT人材(No.174)

  • 33.1万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4日(9:00~16:00)
  • ▼利用経験ツール:Photoshop/Illustrator/DreamWeaver/Wordpress
    ▼Access:DB作成/テーブル,クエリー,フォーム作成/印刷設定
    ▼使用OS:Windows/Mac

・不動産/専門商社など複数社で社内SEに従事。
・PC周辺機器管理、ベンダー対応、ネットワーク障害に対する調査業務を経験。
・直近は教育機関のPC/社内インフラ管理、リプレース、トラブル対応を担う。

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大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

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SIerでユーザーサポート経験あり、モバイル部門SVとして在庫管理や面接対応も経験。Windows11のユーザーサポートも担当(No.172)

  • 46.4万円/月額
  • 時短派遣
  • 週5日(9:00~18:00)

・500名規模、スタンダード上場のSIerなどで、ユーザーサポートに従事。
・モバイル部門のSVとして、在庫管理、メンバー管理、採用時の面接対応も経験。
・直近は、Windows11への入替えに伴うユーザーサポート、初期設定を担う。

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大手人材会社など複数社で、トラブルサポート、社内ツール開発など幅広く対応(No.150)

  • 33.6万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4-5日9:00~17:00(実働7H)
  • ▼使用OS:Windows/Mac/Linux
    ▼利用経験ツール:DreamWeaver/HTML/CMS/SQL/SQL/Server/MySQL/Javascript/XML/jscript/PowerAutomat/GoogleAnalitics
    ▼Excel:IF/COUNT/VLOOKUP/ピボット/オブジェクト挿入/自動マクロ/VBA
    ▼Access:ウィザード使用にてDB作成

・大手人材会社/印刷/IT企業など複数社で従事。
・PCキッティング、IT/セキュリティ全般のトラブルサポート、社内ツール開発、
  PCリプレイス時のキッティング作業、障害対応を経験。

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各種IT機器の設定〜障害対応、ドメイン管理、サーバー構築を⾏う社内SE経験者(No.128)

  • 52.8万円/月額
  • フルタイム
  • 週5日(9:30~17:30)

・印刷会社にて、社内SE/ヘルプデスクに従事。
・キッティング、ソフトウェアインストール、各種IT機器の設定〜障害対応を担当。
・Activedirectoryドメイン管理、クラウド環境内サーバー構築、マニュアル作成を⾏う。

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お客様先の常駐ヘルプデスクを経験する社内SE経験者(No.127)

  • 40.6万円/月額
  • 時短派遣
  • 週5日(10:00~18:00)

・お客様先の常駐ヘルプデスクとして、PCのトラブルシューティングを対応。
・キッティング、地⽅拠点のサーバー状況を現地で管理〜報告を担う。

当スタッフの活用イメージ

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70,000名規模の外資系製薬会社でIT機器/システムの導入~管理を経験する社内SE人材(No.112)

  • 32.5万円/月額
  • 時短派遣
  • 週5日(9:00~17:00)
  • 使用OS:Windows
    経験:Python/Java/Javascript/MySQL
    語学力:TOEIC 890点

・フリーランスで機器メーカーのユーザーサポートや社内SEを経験。
・蓄電池パネルの操作案内やファームウェア更新、商業店舗の決済端末入替などを経験。
・70,000名規模の外資系製薬会社でIT機器/システムの導入~管理を担当。

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PCキッティングから障害対応、エンジニアへの業務連携、現場でのテストまで幅広い経験を持つヘルプデスク人材(No.41)

  • 50.4万円/月額
  • 時短派遣
  • 週5日(09:00~18:00)

・100名規模のIT企業で法人向けのユーザーサポートに従事。
・ネット通信に関する問い合わせ対応や機器交換受付、クレーム対応を担当。
・最近は自社クラウドシステムのユーザーサポートや運用保守に従事。

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プライム上場企業での生産管理システムの運用保守とヘルプデスクができる効率的な社内SE(No.18)

  • 36万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4~5日(09:00~16:00)
  • ASP/VisualBasic/COBOL/RPG/DB2/使⽤OS︓Windows/AS400

・プライム上場の産業機器メーカーで社内SEとして従事。
・生産管理システムの運用保守やPCセットアップ、トラブル対応を担当。
・修理保証事業を展開する会社でユーザーからの問い合わせ対応を担当。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

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POSレジ/IC/HP制作システム/SaaSサービスなどのトラブルや問合せ対応の経験を持つテクニカルサポート(No.17)

  • 30.2万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4~5日(09:00~17:00)

・建設/鉄道/IT企業などでテクニカルサポートを担当。
・POSレジ/IC/HP制作システム/SaaSサービスの問い合わせ対応を行う。
・通信会社で勤怠システムの問い合わせ対応、エスカレーション対応を担当。

当スタッフの活用イメージ

大企業のヘルプデスクは、幅広い業務領域や部署からの対応が求められるため、迅速かつ総合的なサポートが出来るかどうかが鍵です。

多岐にわたるITシステムやソフトウェアに精通しており、ユーザーからの問い合わせやトラブルを迅速かつ効果的に解決出来る人材は貴重ではないでしょうか。

当スタッフであれば、大規模なネットワークやシステム環境に合わせたトラブルシューティングや適切なエスカレーションを行い、現場やエンドユーザー様の満足度を高められます。

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