「スマートキャリア編集部」は、経営・人事・採用課題のリアルを体を張って追究する情報発信サイトです。

センター長/SV経験者

ITサービス/ネット系金融会社のテクニカルサポート部のSV経験がある人材(No.162)

  • 37.8万円/月額
  • 時短派遣
  • 週5日(10:00~18:00)
  • ▼Excel:IF/COUNT/VLOOKUP/ピボット/オブジェクト挿入

・300名規模のITサービス/ネット系金融会社で、テクニカルサポート部75名)のSVに従事。
・申込/問い合わせ対応、キッティング補助の他、業務研修、マニュアル作成、エスカレーション対応、モニタリング、データ管理、シフト管理を担当。 

当スタッフの活用イメージ

センター長やSV経験者は、店舗や工場、オペレーションセンターなどの運営をマネジメントできる能力を持っています。

組織のチームビルディングとモチベーションが向上出来るなら、生産性が上がり成果も追求できると思います。

当スタッフは、戦略的な思考と問題解決能力が高い人材を厳選しておりますので、ぜひご検討下さいませ。

最短1日でご紹介!!
今すぐお問い合わせ下さい

モバイルサービス/旅行予約/美容サロンなどでオペレーター、SVを経験したテレマのスペシャリスト(No.122)

  • 41.6万円/月額
  • フルタイム
  • 週5日(9:00~18:00)

・モバイルサービス/旅⾏予約/美容サロンなど複数社にて、問合せ対応に従事。
・採⽤代⾏のコールセンターではオペーレータ―、SVを経て、MGRを務める。
・直近は予約システム販売会社のインサイドセールスとして、問合せ対応、
アポ獲得、オペレーションやナレッジ展開を⽬的とするマニュアル作成を担当。

当スタッフの活用イメージ

センター長やSV経験者は、店舗や工場、オペレーションセンターなどの運営をマネジメントできる能力を持っています。

組織のチームビルディングとモチベーションが向上出来るなら、生産性が上がり成果も追求できると思います。

当スタッフは、戦略的な思考と問題解決能力が高い人材を厳選しておりますので、ぜひご検討下さいませ。

最短1日でご紹介!!
今すぐお問い合わせ下さい

クレジットカードに関するオペレーターや太陽光発電サービスのアポイント発信業務経験も持つSV(No.106)

  • 10万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4-5日(10:00~19:00)

・大手テレマーケティング会社のコールセンターでクレジットカードのオペレーターとして従事。
・SVに昇格後、エスカレーション対応や品質管理、新人研修、シフト管理、KPI策定~管理の経験。
・200名規模のBPO会社で新規顧客向け太陽光発電のサービス案内やアポイント打診を経験後、SVを担当。

当スタッフの活用イメージ

センター長やSV経験者は、店舗や工場、オペレーションセンターなどの運営をマネジメントできる能力を持っています。

組織のチームビルディングとモチベーションが向上出来るなら、生産性が上がり成果も追求できると思います。

当スタッフは、戦略的な思考と問題解決能力が高い人材を厳選しておりますので、ぜひご検討下さいませ。

最短1日でご紹介!!
今すぐお問い合わせ下さい

コールセンターの立ち上げから改善まで、200名規模のアウトソーシング会社で経験を積んだSV(No.56)

  • 39.2万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4~5日(10:00~18:00)

・アウトソーシング会社でコールセンターの立ち上げに関わる。
・業務フローの作成/見直しやスタッフ研修の実施を担当。
・顧客との業務調整/交渉や課題改善策の提案も行う。

当スタッフの活用イメージ

センター長やSV経験者は、店舗や工場、オペレーションセンターなどの運営をマネジメントできる能力を持っています。

組織のチームビルディングとモチベーションが向上出来るなら、生産性が上がり成果も追求できると思います。

当スタッフは、戦略的な思考と問題解決能力が高い人材を厳選しておりますので、ぜひご検討下さいませ。

最短1日でご紹介!!
今すぐお問い合わせ下さい

受発信処理チームのチームリーダーとしてクレーム対応から研修まで運営業務をトップクラスでサポートできる人材(No.55)

  • 28万円/月額
  • 時短派遣
  • 週4~5日(09:00~17:00)

・大手広告代理店で1日300件以上の受発信処理業務のリーダーを担当。
・受電100件以上/日、発信200件以上/日の業務を担当。
・クレーム対応やトークスクリプト作成、研修、チーム/シフト管理などを担当。

当スタッフの活用イメージ

センター長やSV経験者は、店舗や工場、オペレーションセンターなどの運営をマネジメントできる能力を持っています。

組織のチームビルディングとモチベーションが向上出来るなら、生産性が上がり成果も追求できると思います。

当スタッフは、戦略的な思考と問題解決能力が高い人材を厳選しておりますので、ぜひご検討下さいませ。

最短1日でご紹介!!
今すぐお問い合わせ下さい

コール受信業務からPCサポート、SaaSヘルプデスクまで、幅広い経験を持つアウトソーシングプロフェッショナル(No.51)

  • 26.7万円/月額
  • 時短派遣
  • 週3日(09:00~17:00)
  • Excel︓⾃動マクロ/VBA / AWS/freee/MFクラウド/SalesForce

・4年間、SVとして、⼈材育成/マニュアル作成/イントラネット構築を担う。
・4800名規模のIT⼈材サービス会社にてSaaSサービス部⾨のヘルプデスク業務に従事。
・AWS運⽤や、DNSの取得代⾏〜サーバ設定/障害対応、ISMSやDSSなどの管理を経験。

当スタッフの活用イメージ

センター長やSV経験者は、店舗や工場、オペレーションセンターなどの運営をマネジメントできる能力を持っています。

組織のチームビルディングとモチベーションが向上出来るなら、生産性が上がり成果も追求できると思います。

当スタッフは、戦略的な思考と問題解決能力が高い人材を厳選しておりますので、ぜひご検討下さいませ。

最短1日でご紹介!!
今すぐお問い合わせ下さい