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2018/01/16

【営業事務】人材のご紹介

今回は、【営業事務】人材のご紹介です。
この記事は、下記のようなご要望をお持ちの方向けの記事です。
1月以降の繁忙期に向けて
「商戦期で増える、受発注処理やお客様対応に備えて人員強化をしたい」
「セミナーやイベント開催に向けた運営事務サポートが欲しい」
「電話対応、書類作成などで繁忙期の営業の事務サポートが欲しい」

上記ご要望ございましたら今回ご紹介する人材をご検討下さいませ。
皆様の採用活動の一助となれば幸いです。

No.30-1:営業事務の経験が合計約10年あり、部内の事務業務を巻き取れる人材

<営業から一言> 就業ブランクがほとんどなく、事務経験も豊富なため安定した事務オペレーション対応が可能です。
<年齢> 40代前半/女性
<経験概要> ・合計で約10年間営業事務を経験
・部内予算管理や見積書・契約書の作成、経費精算業務などに従事
・1年未満ではあるが貿易事務の経験あり(TOEIC:600点)
<勤務条件> 週4~5日、10:00~18:00(実働7H)
<月額目安> 280,000円~(請求時給:2,500円~)

No.30-2:法人営業の経験があり、営業に代わり顧客との一次対応が出来る人材

<営業から一言> 忙しい営業がより重要な商談や顧客接点に営業を集中できるように、踏み込んだサポートが出来ます。
<年齢> 40代前半/女性
<経験概要> ・法人営業として既存顧客のフォローを中心に、約5年間の営業経験あり
・法律事務所の司法書士アシスタントとして、事務業務全般に対応
・事務職として、顧客管理、顧客対応、来客対応、資料作成などに従事
<勤務条件> 週4~5日、9:00~17:00(実働7H)
<月額目安> 291,200円~(請求時給:2,600円~)

No.30-3:営業に代わり提案資料や企画書作成が出来る人材

<営業から一言> 営業アシスタントとして営業の提案活動のサポートのみならず、マーケティング部門の強化人員としてもご活用いただけます。
<年齢> 40代前半/女性
<経験概要>  ・外資系企業の日本法人にて、営業事務として納期管理、海外とのやり取り、書類の翻訳業務を経験
・また、Power Pointを使用した企画書の作成にも対応可能
・マーケティング部署にて、国際イベントの開催準備、参加者データの管理に従事
<勤務条件> 週4~5日、10:00~16:00(実働5H)
<月額目安> 216,000円~(請求時給:2,700円~)

No.30-4:ITやWEBサービスの営業経験があり、顧客視点の強い営業事務対応が出来る人材

<営業から一言> IT/WEB企業様にて、顧客視点を持った営業サポート人員としておすすめです。
<年齢> 40代前半/女性
<経験概要> ・IT/WEBサービス会社にて、既存顧客へのフォロー営業とITシステムの企画・提案営業の経験あり
・顧客の課題ヒアリングを行い、解決策の提案や、新人育成に携わる
・事務職としては、電話による受発注処理、商品の出荷対応・在庫管理を行う
<勤務条件> 週3日、10:00~17:00(実働6H)
<月額目安> 194,400円~(請求時給:2,700円~)

No.30-5:不動産事務として、来店対応や契約説明、重要事項説明の対応が出来る人材

<営業から一言> 不動産業界の企業様にて、1,2,3月の繁忙期に向け人員強化をご検討下さいませ。
<年齢> 40代前半/女性
<経験概要> ・不動産事務として約5年間、店舗での顧客対応、重要事項説明(所有資格:宅地建物取引士)
・その他、ショールームでの車販売/接客や採用セミナーなど対面対応の経験も豊富
<勤務条件> 週4~5日、09:00~17:00(実働7H)
<月額目安> 291,200円~(請求時給:2,600円~)

No.30-6:営業企画として、営業が使用する販促資料の制作が出来る人材

<営業から一言> 営業目線での企画業務で、営業部全体をサポートすることが出来ます。
<年齢> 40代前半/女性
<経験概要> ・営業、営業企画として、新規営業、テレアポ、企画書・提案書作成、販促物企画制作に従事
・またカスタマーサポートとして、商品の受注、使用方法の案内、故障対応、クレーム対応も経験
<勤務条件> 週3~4日、10:00~17:00(実働6H)
<月額目安> 201,600円~(請求時給:2,800円~)
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