2017/02/07
【電話(発信・受信)スタッフ】7名のご紹介
※2月7日公開の法人ブログになります。
ご紹介しているスタッフはすでに就業が
決まってしまっている場合もありますが、
同じようなご経験・職種をお持ちの方をお探しすることは可能です。
今回は電話専門の人材特集です。
営業のアポイント取得やコールセンターでの問合せ対応など
電話業務に専門的に携わってきた人材を集めております。
ご興味をお持ちいただけたご担当者様、
【お問い合わせはこちら】よりぜひお気軽にご連絡ください。
テレマーケティング(発信)経験者
<おすすめ> | 丁寧なコミュニケーション力とスピード対応が強み |
<年齢> | 40代半ば/女性 |
<経験概要> | コールセンターで、電話発信に従事。 通信関連の新サービスの案内電話を担当。 1時間50コールのスピードで対応し、決められたノルマを しっかりとこなせる安定感のある人材。 丁寧なコミュニケーション力が強みで スピードと質を保ちつつ、目標達成ができる人材。 商品案内/履歴入力/問合せ対応 |
<勤務条件> | 週2~4日、9:00~15:00(平日のみ) |
<予算> | 月額13万円(派遣時給2,150円) |
<おすすめ> | 20商材をこなせた、理解力・対応力が強み。キャッチアップが早い人材 |
<年齢> | 40代後半/女性 |
<経験概要> | アウトソーシング会社で、会社説明会へ学生を呼び込む電話発信に従事。 その他、2年間で20商材以上を担当し、新しいスクリプトを覚える理解力 顧客ごとに変わる臨機応変な対応力が身に付いています。 また、営業のアポイント設定をする電話発信も経験。 明るくハキハキとした口調で会話ができる キャッチアップが早い人材。 商品案内/アポイント取得/履歴入力 |
<勤務条件> | 週2~3日、10:00~18:00(平日のみ) |
<予算> | 月額15万円(派遣時給2,150円) |
<おすすめ> | リスト作成から電話発信まで対応。営業経験もあり |
<年齢> | 50代前半/女性 |
<経験概要> | 保険やリース関連の電話発信に従事。 法人顧客へ連絡を行い、商品案内、アポイント取得を行う。 自身でコール先のリストを作成し、対応していた。 前職では、不動産会社の営業として法人・個人向けに 住宅ローンの説明や売買契約書の取り交わしなどを担当。 対法人のビジネスマナーもあり、積極性がある人材。 アポイント取得/商品案内/問合せ対応/リスト作成 資料作成/入金督促 |
<勤務条件> | 週5日、9:00~18:00(平日のみ) |
<予算> | 月額37万円(派遣時給2,350円) |
<おすすめ> | 段取り力が高く、マネジメント能力もある人材 |
<年齢> | 40代半ば/女性 |
<経験概要> | ITサービス会社のコールセンターで、SVとして従事。 コールセンターの立ち上げ、運営整備から担当。 電話発信、シフト・業務管理、新人研修、スクリプトの作成 クライアント対応など幅広く行う。 地頭良く、段取り能力が高い人材。 SV業務/シフト・業務管理/新人教育/スクリプト作成 クレーム応対/電話発信・受信/コールセンターの立ち上げ |
<勤務条件> | 週4~5日、10:00~17:00(平日のみ) |
<予算> | 月額25万円(派遣時給2,350円) |
テレマーケティング(受信)経験者
<おすすめ> | 受注受けから事務処理、アポイント取得などマルチに活躍 |
<年齢> | 50代前半/女性 |
<経験概要> | 通販や宅配弁当の受注受けの電話業務に従事。 受注後の発注、請求書対応、納期管理なども対応。 落ちいていて丁寧なコミュニケーションを心がけており 新しい商品・サービスを覚えるスピードも早い。 前職では、アポイント取得の電話発信も担当し マルチに活躍できる人材。 問合せ対応/受発注受け/請求書作成・発送/納期管理 アポイント取得/履歴入力 |
<勤務条件> | 週3~4日、10:00~16:00(平日のみ) |
<予算> | 月額15万円(派遣時給2,100円) |
<おすすめ> | 顧客にわかりやすく伝えられる説明能力 |
<年齢> | 30代後半/女性 |
<経験概要> | アウトソーシング会社のコールセンターで4年間従事。 健康・美容関連商品の受注受けを担当。 顧客の要望を聞き、専用システムへ履歴を入力。 また、PCのトラブル対応やソフトウェアの操作方法の 案内をするヘルプデスクも経験。 OAの基礎知識があり、顧客にわかりやすく伝える事ができる 説明能力の高い人材。 受注受け/履歴入力/ヘルプデスク |
<勤務条件> | 週1~2日、9:00~18:00(土日のみ) |
<予算> | 月額10万円(派遣時給2,100円) |
<おすすめ> | 18時以降の勤務が可能な受信スタッフ |
<年齢> | 40代半ば/女性 |
<経験概要> | 生命保険会社で、保険の手続きに関する問合せ対応に従事。 口座・住所変更、不明点の対応などを丁寧に対応し 新規商品の案内なども行う。 難しい保険商品の理解力も高く、地頭良い人材。 また、クレーム応対も担当し、穏やかで傾聴力がある。 問合せ対応/契約保全手続き/商品案内 クレーム応対/資料送付手続き/資料作成 |
<勤務条件> | 週1~2日、18:00~22:00(平日のみ) |
<予算> | 月額5万円(派遣時給2,300円) |
今回ご紹介したスタッフ以外にも、
優秀な自走型人材は、多く在籍しております。
お気軽にご相談ください。
ビースタイルスマートキャリアの
サービスについてもっと詳しく知りたい方はこちら
サービスについてもっと詳しく知りたい方はこちら
おすすめキーワード
関連記事
2017/02/16
【Excel得意(データ集計・分析、事務アシスタント)スタッフ】6名のご紹介
2017/01/31
【週4~5日勤務ができる事務スタッフ】7名のご紹介
2017/01/24