2016/09/20
【人事労務、広報、営業事務、総務】おすすめスタッフ6名のご紹介
今回は「しゅふJOBスタッフィング」の
営業担当がおすすめするスタッフをご紹介致します。
今回は、人事労務、広報、営業事務、総務の経験ある人材に絞りご提案致します。
弊社での就業歴があり、営業からのおすすめコメントも掲載していますので、
是非ご覧ください。
話を聞いてみたい、相談してみたいというご担当者様、
【問い合わせる】よりお気軽にご連絡ください。
より詳しいご案内をさせて頂きます。
人事労務
<年代性別> | 40代半ば/女性 |
<経験概要> | 食品・飲料メーカーで、 給与計算や年末調整などの人事労務業務に5年従事。 100名以上の給与計算を担当。 明るく臨機応変に対応できる柔軟性を持った人材。 給与計算/明細書の発行/社会保険の手続き 年末調整/健康診断準備 |
<勤務条件> | 週3日~4日、10:00-16:00(平日のみ) |
<予算> | 月額15万円(派遣時給2,250円) |
広報
<年齢性別> | 30代後半/女性 |
<経験概要> | 広報宣伝活動を4年間担当。 広告データの集計・分析や媒体選定などに従事。 新規営業の経験もあり、提案や交渉業務が得意。 広報・宣伝/媒体選定/データ集計・分析 新規営業/アポイント取り/プレゼン資料の作成 |
<勤務条件> | 週2日~3日、10:00-17:00(平日のみ) |
<予算> | 月額13万円(派遣時給2,250円) |
<営業担当・竹下オススメ>
とても穏やかで協調性がある方です。
一緒に働く仲間・顧客のために、を第一に考えて動き、
一生懸命働くというマインドが強い。
広報から営業、事務など幅広く経験しており、臨機応変に仕事ができます。
とても穏やかで協調性がある方です。
一緒に働く仲間・顧客のために、を第一に考えて動き、
一生懸命働くというマインドが強い。
広報から営業、事務など幅広く経験しており、臨機応変に仕事ができます。
営業事務
<年齢性別> | 40代半ば/女性 |
<経験概要> | 機械・機器メーカーで、製品の受発注業務に従事。 注文を受け、工場へ発注。顧客へのアフターフォローまで担当。 細かいマルチタスクが得意で、正確性・業務スピードに定評あり。 受発注業務/納期管理/請求書・契約書の作成 |
<勤務条件> | 週2日~3日、10:00-17:00(平日のみ) |
<予算> | 月額13万円(派遣時給2,150円) |
<営業担当・竹下オススメ>
業務スピードが速くて正確です。
体制が整っていないポジションでも
自身で1から資料を調べて対応するなど、
自律的に業務が行えるスタッフです。
業務スピードが速くて正確です。
体制が整っていないポジションでも
自身で1から資料を調べて対応するなど、
自律的に業務が行えるスタッフです。
<年齢性別> | 30代前半/女性 |
<経験概要> | 年間売上90億円規模の総合商社で、 受発注業務、見積書作成などの営業事務に6年間従事。 在庫管理など細かい事務も対応。 受発注業務/見積書・契約書の作成/在庫管理 納期管理/納品書の作成/入金消込 |
<勤務条件> | 週4日、10:00-17:00(平日のみ) |
<予算> | 月額21万円(派遣時給2,250円) |
<営業担当・佐々木オススメ>
協調性のある方で理解力が高いです。
お願いした業務は責任を持って対応してくれて、
就業先からも信頼を得ています。
安心して仕事が任せられる方です。
協調性のある方で理解力が高いです。
お願いした業務は責任を持って対応してくれて、
就業先からも信頼を得ています。
安心して仕事が任せられる方です。
<年齢性別> | 40代後半/女性 |
<経験概要> | 卸売会社で、データ分析などの営業事務に従事。 月次・週次の売上集計・分析、レポート作成を担当。 前職では、人材会社の営業を担当。 求人票の作成、営業資料の作成を行う。 データ分析・集計/レポート作成/データ入力 既存顧客への営業/営業資料の作成/アポイント取り |
<勤務条件> | 週2日~3日、10:00-16:00(平日のみ) |
<予算> | 月額11万円(派遣時給2,250円) |
<営業担当・草柳オススメ>
頭の回転が速く、非常に機転の利く方です。
任せた業務は確実にこなし、意欲高く取り組んでくれます。
事務業務をしていましたが、必要あれば外出業務も手伝い、
臨機応変に対応してくれています。
頭の回転が速く、非常に機転の利く方です。
任せた業務は確実にこなし、意欲高く取り組んでくれます。
事務業務をしていましたが、必要あれば外出業務も手伝い、
臨機応変に対応してくれています。
総務
<年齢性別> | 30代後半/女性 |
<経験概要> | 従業員1000名規模の機器メーカーで、 総務を含むバックオフィス業務全般を8年間担当。 備品管理から入退者手続き、仕訳、予算・売上実績の資料作成など 多岐に渡る業務を担当。 備品管理/資料作成/採用業務/入退者手続き 社内マニュアル作成/経費精算/仕訳入力/試算表作成 |
<勤務条件> | 週3日~4日、9:30-16:30(平日のみ) |
<予算> | 月額19万円(派遣時給2,250円) |
<営業担当・安部オススメ>
業務の飲み込みが速く、初めての業務でも卒なくこなしてくれました。
しっかり者でマルチタスクも得意です。
Excel・PowerPointもできるので事務全般をお願いできます。
業務の飲み込みが速く、初めての業務でも卒なくこなしてくれました。
しっかり者でマルチタスクも得意です。
Excel・PowerPointもできるので事務全般をお願いできます。
今回ご紹介したスタッフ以外にも、
優秀な自走型人材は、多く在籍しております。
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忙しい環境でも自ら率先して仕事に取り組んでくれる方です。
今までの労務業務の経験を活かし、就業初日から即戦力で活躍してくれました。
人柄もテキパキとしていて、就業意欲の高い方です。