「bsty!eリアル」は、経営・人事・採用課題のリアルを体を張って追究する情報発信サイトです。

2019/05/27

【就業先で高評価】営業事務人材のご案内

今回は、【就業先で高評価】営業事務人材のご案内です。

・安心して任せるには、派遣での就業実績がある人材が欲しい。
・教育コストをかけずに活躍してくれる、業務経験者を採用したい。
・1つの業務だけでなく、周囲時の状況に合わせて柔軟に対応してほしい。
・提案書作成や売上データの集計までお任せできる人材を採用したい。

と、お考えの企業様は、ぜひご覧いただければと思います。

No.1 営業事務 約10年

ECサイト運営企業にて売上実績の集計の他、見積書や請求書の作成を経験

<おすすめ> 顧客対応(電話/メール)や請求書の仕訳業務、提案書作成等を経験。
とても親しみやすく、お仕事が任せやすいとご評価頂きました。

<経験詳細> ・イベントやセールを含む売上データの集計/売上帳票の作成や、
 アンケートデータの集計業務等を経験。
 
・その他、契約書処理や経費精算業務の他、
 顧客とのアポイント調整や提案資料作成等を経験。

<OAソフト実務経験>
 Excel:IF/VLOOKUP/ピボット
 PowerPoint:報告書作成

<希望条件> 週4日/9:30~16:30(実働6H)
<月額目安> 230,400円~(請求時給:2,400円~)
<住居エリア> 杉並区/東京メトロ丸ノ内線(30代半ば/女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.1の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.2 営業事務 約5年

日本語/英語での顧客対応(電話/メール)や顧客との納期交渉を経験

<おすすめ> 法人顧客の対応を中心に、1日30件程の見積書作成や各種事務業務を経験。
能動的かつ責任感をもって業務遂行してくれたとご評価頂きました。

<経験詳細> ・法人顧客や一般消費者からの問い合わせ対応に加え、
 受発注業務や請求書発行業務、商品の発送業務を経験。

・その他、請求書/見積書作成や顧客との納期調整、
 備品購入や郵送物の管理等を経験。

<OAソフト実務経験>
 Excel:IF/VLOOKUP/ピボット
 PowerPoint:報告書作成

<保有資格>
 TOEIC:780点/英検2級

<希望条件> 週3~4日/9:00~16:00(実働5H)
<月額目安> 138,000円~(請求時給:2,300円~)
<住居エリア> 葛飾区/JR常磐線(30代半ば/女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.2の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.3 営業事務 約10年

コンサルタントアシスタントとして、企画書や提案書の作成等を経験

<おすすめ> 市場調査から企画書/提案書の作成やマクロを使用した業務効率化を経験。
分け隔てなく、柔軟に取り組んでくれたとご評価頂きました。

<経験詳細> ・市場調査の実施から、調査結果に基づいた企画書の作成に加え、
 見積書の作成や請求書の作成、経費精算等を経験。

・その他、月次の売上データ集計やレポートの作成、
 業務効率化のためのマクロツール作成を経験。
 
<OAソフト実務経験>
 Excel:VLOOKUP/ピボット/マクロ
 PowerPoint:企画書作成/提案書作成

<希望条件> 週3~4日/10:00~16:00(実働5H)
<月額目安> 162,000円~(請求時給:2,700円~)
<住居エリア> 三鷹市/JR中央線(30代後半/女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.3の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.4 営業事務 約5年

顧客との納期管理業務や受発注業務に加え、求人媒体の更新業務を経験

<おすすめ> 人材サービス企業等で、契約書作成や請求書発行業務、受発注業務を経験。
周囲の社員と協力し、とても力になってくれたとご評価頂きました。

<経験詳細>  ・受発注や請求書発行に加え、契約書の作成や
 提案資料の作成、経費精算業務を経験。

・そのほか、求人媒体の更新業務や顧客との納期調整、
 訪問スケジュールの調整等を経験。

<OAソフト実務経験>
 Excel:IF/VLOOKUP/ピボット
 PowerPoint:提案資料作成

<希望条件> 週4日/9:30~17:30(実働7H)
<月額目安> 257,600円~(請求時給:2,300円~)
<住居エリア> 横浜市/JR横須賀線(40代前半/女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.4の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.5 営業事務 約5年

売上等のデータ集計や報告資料の作成、請求書の仕訳業務などを経験

<おすすめ> 事務手続きに加え、POSデータ集計やPowerPointでの資料作成を経験。
キャッチアップが早く、意欲的に取り組んでくれたとご評価頂きました。

<経験詳細> ・全社売上データや顧客別のPOSデータ、市場調査結果など、
 様々なデータの集計/レポーティングを経験。
 
・その他、見積書の作成や契約書対応に加え、
 顧客との納期交渉や在庫管理業務、納品書の作成等を担当。

<OAソフト実務経験>
 Excel:ピボット/マクロ/VBA
 PowerPoint:報告書作成

<希望条件> 週3日/10:00~17:00(実働6H)
<月額目安> 187,200円~(請求時給:2,600円~)
<住居エリア> 市川市/JR総武線(40代前半/女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.5の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

今回ご紹介したスタッフ以外にも、
優秀な自走型人材は、多く在籍しております。
下記フォームより、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

~ご興味をお持ちいただけたご担当者様へ~
【お問い合わせはこちら】よりご一報下さいませ。
(フォーム入力にかかる時間:10秒)

☆その他のおすすめスタッフリスト☆

直近の1ヶ月の間にご紹介したスタッフ一覧になります。
ご紹介可能なケースがございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

▼【WEBデザイナー】経験者のご案内

▼【経営者/事業部長の右腕】人材のご案内

▼【週5日 × 時短正社員】人材のご案内

☆【厳選】おすすめスタッフリスト☆

貴社の採用課題にあわせてご活用ください。

▼「経験・スキル」を重視してお探しの方はこちら

毎月更新 人事、企画マーケティング、WEBデザインなど
専門職・ハイスキル人材を見る>>>「スマートキャリア」

毎月更新 「時短正社員・契約社員」をお探しの方はこちら
短時間での活躍が期待できる人材を見る

ご質問・ご要望など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

  • FB
  • LINE
  • Twitter
  • B!

記事担当ライター

鈴木くん

もっともっと頑張りたい高卒編集長