2019/01/28
【社内SE/ヘルプデスク】5名のご案内
今回は、【社内SE/ヘルプデスク】5名のご案内です。
・社員数が増えてきて、IT環境の強化が急務になってきたが人手が足りない。
・育てている余裕がないので、専門知識をもった経験者を採用したい。
・社員が問い合わせ業務で手一杯になっており、本来進めたい業務がなかなか進んでいない。
と、お考えの企業様は、ぜひご覧いただければと思います。
No.82-1 ヘルプデスク 約5年
600名規模の企業で、障害対応依頼の問題切り分けやマニュアル作成を経験
<おすすめ> | 障害対応の適切な振り分けや、管理システムのマニュアル作成を経験。 迅速な対応手配やシステムの使用方法可視化をお任せできる人材です。 |
<経験詳細> |
・ハードウェアやネットワーク等の障害に対する問い合わせ対応や、 問題特定をした上での、対応部門へのエスカレーションを経験。 ・その他、業務管理システムやOAソフトウェアのマニュアル作成、 PC研修の対応やサーバーログ解析などを経験。 <保有資格> |
<希望条件> | 週3~4日/9:00~16:00(実働5H) |
<月額目安> | 162,000円~(請求時給:2,700円~) |
<住居エリア> | 世田谷区/東急東横線(40代後半/女性) |
No.82-2 ヘルプデスク 約5年
社内からの各種障害問合せ対応の他、アカウントやハードウェアの管理を経験
<おすすめ> | IT企業にて、障害の問題切り分けや各種社内システムの管理を経験。 社員の工数不足の解決や、障害に対する早急な対応が可能な人材です。 |
<経験詳細> |
・社内システムの新規導入や追加開発サポート、保守/運用に加え、 他部門からの各種障害に対する問合せ対応を経験。 ・その他、PCやスマートフォンのキッティング作業や、 <保有資格> |
<希望条件> | 週5日/9:00~18:00(実働8H) |
<月額目安> | 480,000円~(請求時給:3,000円~) |
<住居エリア> | 目黒区/東急東横線(40代半ば/女性) |
No.82-3 社内SE 約5年
社内基幹システム(SAP)の保守/運用や追加開発に加え、各種障害対応等を経験
<おすすめ> | 500名規模の企業で、基幹システムの追加開発等に要件定義から従事。 開発や障害対応を含め、現場の満足度向上に貢献できる人材です。 |
<経験詳細> |
・基幹システムの開発に関しては、要件定義から設計/開発に加え、 カスタマイズやテスト、ベンダーコントロールまで幅広く担当。 ・その他、システムの運用/管理を経験し、 <保有資格> |
<希望条件> | 週3~4日/9:00~17:30(実働7.5H) |
<月額目安> | 261,000円~(請求時給:2,900円~) |
<住居エリア> | 世田谷区/東急田園都市線(40代前半/女性) |
No.82-4 社内SE 約10年
上場企業にて、社内業務ツールの開発や全社ネットワークの保守/運用を経験
<おすすめ> | イントラネットの開発や拠点間のネットワークを含む保守/運用を経験。 システム開発から保守/運用まで幅広くお任せできる人材です。 |
<経験詳細> |
・文書検索システムや相談窓口用FAQシステムなど、 各種業務ツールの開発を経験。 ・その他、各種障害対応やポリシー策定の他、 |
<希望条件> | 週5日/10:00~17:00(実働6H) |
<月額目安> | 372,000円~(請求時給:3,100円~) |
<住居エリア> | 横浜市/東急田園都市線(30代半ば/女性) |
No.82-5 社内SE 約20年
業務効率化のアプリケーション開発や新規システムの導入対応等を経験
<おすすめ> | 管理部門の業務効率化を目的に、要件定義から実装までの一連を経験。 自社ニーズに合った業務ツールの開発や導入をお任せできる人材です。 |
<経験詳細> |
・業務アプリケーションの開発において、 要件定義から設計/開発に加え、テストや運用管理を経験。 ・その他、Windows等のバージョンアップに伴う技術支援や、 新規システム導入に伴う、アプリケーションの追加開発を経験。 <使用言語> |
<希望条件> | 週5日/9:00~18:00(実働8H) |
<月額目安> | 512,000円~(請求時給:3,200円~) |
<住居エリア> | 川崎市/東急田園都市線(50代前半/男性) |
今回ご紹介したスタッフ以外にも、
優秀な自走型人材は、多く在籍しております。
お気軽にご相談ください。
サービスについてもっと詳しく知りたい方はこちら