2018/11/21
【資格×実務経験者】6名のご案内
今回は、【資格×実務経験者】6名のご案内です。
・専門的な知識を持つ人材を採用し、体制の強化をしたい
・資格だけでなく、実務経験のある即戦力人材を早急に採用したい
・基礎知識のある人を採用し、社員の教育の手間を減らしたい
とお考えの企業様は、ぜひご覧いただければと思います。
No.75-1 社会保険労務士資格×労務 約10年
約5000名規模の企業にて、社会保険/入退社手続き等の労務業務全般を経験
<おすすめ> | 社会保険手続きや給与計算業務に加え、年末調整や勤労統計調査を経験。 大量の事務手続きや調査/集計を精度高くお任せできる人材です。 |
<経験詳細> |
・人事部門にて、社会保険業務から労務管理業務のほか、 勤怠管理や給与計算等、幅広い業務を経験。 ・また、社会保険の他に雇用保険の得喪等の各種手続きや、 ・その他、就労証明書/給与支払証明書等の作成に加え、 <保有資格> |
<希望条件> | 週3~5日/10:00~18:00(実働7H) |
<月額目安> | 227,000円~(請求時給:2,700円~) |
<住居エリア> | 横浜市/JR横浜線(30代前半/女性) |
No.75-2 日商簿記1級×経理 約15年
仕訳業務から試算表やPL/BSの作成に加え、月次/年次決算を1名で経験
<おすすめ> | 日々の経理業務から決算対応のほか、予実管理や会計士/税理士対応を経験。 経理業務に関して、幅広く柔軟な対応が可能な人材です。 |
<経験詳細> |
・小口現金管理や仕訳と合わせて、 決算の内訳明細表の作成や年次/月次決算を1名で担当。 ・また、会計士/税理士対応や所得税/相続税の申告業務を経験。 ・その他、総会用の会議資料の作成、 <保有資格> |
<希望条件> | 週4~5日/10:00~17:00(実働6H) |
<月額目安> | 250,000円~(請求時給:2,600円~) |
<住居エリア> | 府中市/西武多摩川線(30代後半/女性) |
No.75-3 税理士資格×経理 約15年
税理士法人にて約60社分の月次決算や月次監査、法定調書等の書類作成を経験
<おすすめ> | 約60社分の決算対応に加え、法人税申告書や償却資産申告書の作成を経験。 経理業務に加え、税務業務まで幅広くお任せできる人材です。 |
<経験詳細> |
・IT業界や人材業界など、幅広い業界の法人顧客を担当し、 年次決算や月次決算と合わせて、月次監査業務を経験。 ・また、法人税申告や法定調書の作成に加え、償却資金申告書や ・その他、給与計算業務や年末調整業務にも従事。 <保有資格> |
<希望条件> | 週4~5日/10:00~16:00(実働5H) |
<月額目安> | 249,000円~(請求時給:3,100円~) |
<住居エリア> | 足立区/東京メトロ千代田線(30代後半/女性) |
No.75-4 秘書検定2級×秘書 約5年
社長付き秘書として、スケジュール調整や市場調査/資料作成など幅広く経験
<おすすめ> | VIP顧客の対応や貿易に関する市場調査、提案書/会議資料の作成等を経験。 秘書として顧客対応から事務業務まで、安心してお任せできる人材です。 |
<経験詳細> |
・社長秘書や役員秘書として、各種スケジュールの管理/調整のほか、 出張手配やイベントの開催運営/VIP顧客の来客対応を経験。 ・また、貿易や投資に関する市場調査や英文での資料作成、 ・その他、外国出張の際に通訳としての同行経験もあり。 <保有資格> |
<希望条件> | 週4~5日/10:00~17:30(実働6.5H) |
<月額目安> | 260,000円~(請求時給:2,500円~) |
<住居エリア> | 中央区/東京メトロ有楽町線(40代前半/女性) |
No.75-5 TOEIC(990点)×英文事務/翻訳 約5年
有価証券報告書/財務諸表/監査報告書等の翻訳や、英文契約書の作成等を経験
<おすすめ> | 法律事務所にて、各公式文書の翻訳や外国債券/英文契約書の作成を経験。 金融関連や公式文書などの、難易度の高い翻訳までお任せできる人材です。 |
<経験詳細> |
・法律事務所にて、有価証券報告書/財務諸表/監査報告書 契約書各所等の翻訳や英文契約書の作成を経験。 ・また、英文条件書や目論見書とじ込み書類(想定損失額等)の ・その他、投資家用目論見書の作成依頼や納品チェックを経験。 <保有資格> |
<希望条件> | 週3~5日/10:00~16:00(実働5H) |
<月額目安> | 159,000円~(請求時給:2,650円~) |
<住居エリア> | 中央区/都営大江戸線(30代前半/女性) |
No.75-6 ITIL×社内ヘルプデスク 約10年
各種障害の1次対応で問題の切り分けを行い、各担当部門への連携を経験
<おすすめ> | 約400名規模の企業にて、システム等の問題切り分けや2次対応を経験。 社員の工数を削減し、迅速な問題解決/エスカレーションができる人材です。 |
<経験詳細> |
・社内ヘルプデスクのSVとして、障害の1次対応/2次対応のほか、 各部門への連携やイントラサイトへの障害発生状況の掲載等を経験。 ・また、社員向けのマニュアル作成/更新業務や、 ・その他、RMS/IRM導入のプロジェクトリーダーとして、 <保有資格> |
<希望条件> | 週3~5日/9:00~17:00(実働7H) |
<月額目安> | 210,000円~(請求時給:2,500円~) |
<住居エリア> | 中央区/東京メトロ日比谷線(30代後半/女性) |
今回ご紹介したスタッフ以外にも、
優秀な自走型人材は、多く在籍しております。
お気軽にご相談ください。
サービスについてもっと詳しく知りたい方はこちら