2017/10/11
【内勤営業・営業アシスタント・営業事務】人材のご紹介
今週は、
「内勤営業・営業アシスタント・営業事務」の特集を組みました。
主に以下業務でのご活用をと考えております。
1)契約書の作成
2)アポイント調整
3)提案資料や営業資料の作成
4)請求支払い対応
5)売上管理
今回ご紹介しますのは、
営業社員様のお時間を、大切な顧客対応により割けるよう
営業サポートが出来る人材リストになります。
この機会に是非ご検討下さいませ。
皆様の採用活動の一助となれば幸いです。
No.17-1:アポ調整や打ち合わせ同行など営業サポートが出来るスタッフ
<職種> | 営業アシスタント(営業も可能) |
<営業から一言> | 予算の集計や請求対応の効率化を行いつつ、顧客接点が発生する営業サポート業務が得意なスタッフです。 |
<年齢> | 40代前半/女性 |
<経験概要> | ・営業アシスタントとして、アポ調整や打ち合わせ対応など内勤外勤ともに経験 ・またシステム周りも強く、請求対応や営業活動の管理システムの改善を企画し、業務効率化を図った経験もあり |
<勤務条件> | 週3日、10:00~16:00(実働5H) |
<予算> | 派遣時給2,600円~~ (ご請求額の月目安:156,000円~) |
No.17-2:法人向けの新規営業やイベントの集客、運営が出来るスタッフ
<職種> | 営業アシスタント |
<営業から一言> | 営業経験豊富でやマーケティングリサーチが出来るスタッフ |
<年齢> | 30代前半/女性 |
<経験概要> | ・直近マーケティングリサーチサービスの提案営業に従事 ・同業務と並行で新人教育、営業アシスタントの管理・サポートに携わる ・リサーチデータを元に提案資料を作成した経験あり |
<勤務条件> | 週4~5日、9:00~18:00(実働8H) |
<予算> | 派遣時給2,800円~ (ご請求額の月額目安:358,400円~ ) |
No.17-3:営業活動の業務改善や営業目線での資料作成が出来るスタッフ
<職種> | 営業企画・営業事務 |
<営業から一言> | 提案型の営業を経験し提案資料の作成などを経験しています。現場の営業目線での資料作成ポジションにてご検討下さいませ。 |
<年齢> | 30代後半/女性 |
<経験概要> | ・コールセンター事業の既存契約窓口担当を経験 ・営業企画として、営業活動の業務改善に携わる |
<勤務条件> | 週5日、9:00~16:00(実働6H) |
<予算> | 派遣時給2,700円~ (ご請求額の月額目安:324,000円~ ) |
No.17-4:コールセンターのSV経験があり、顧客対応力があるスタッフ
<職種> | 内勤営業、コール対応、スーパーバイザー |
<営業から一言> | 顧客とのアポ調整やユーザーサポート業務が増えてきてお困りの企業様にご検討いただきたいです。 |
<年齢> | 40代前半/女性 |
<経験概要> | ・システムのユーザーサポート部門のスーパーバイザーを経験 ・エンドユーザーからの問い合わせ対応、対応マニュアル整備、講習会の企画に携わる ・直近では、営業事務として見積書・発注書・請求書の作成・問い合わせ対応に従事 |
<勤務条件> | 週4~5日、9:00~17:00(実働7H) |
<予算> | 派遣時給2,400円~ (ご請求額の月額目安:268,800円~) |
No.17-5:法律事務経験とクライアントとの調整力があるスタッフ
<職種> | 営業事務・法律事務 |
<営業から一言> | 稀少な法律事務の経験者で、顧客との調整が得意なスタッフです。クライアントとの調整ポジションにてご活用を検討いただきたいです。 |
<年齢> | 40代前半/女性 |
<経験概要> | ・チケット販売のコールセンターのオペレーターを経験 ・その後、法律事務所にて担当弁護士のスケジュール調整や資料作成を経験 ・直近では、専門商社の営業事務として、取引先との連絡調整業務や販促資料の作成、在庫管理などに従事 |
<勤務条件> | 週3日、9:30~16:30(実働6H) |
<予算> | 派遣時給2,400円~ (ご請求額の月額目安:172,800円~ ) |
No.17-6:営業経験が豊富で、既存顧客のフォロー営業が出来るスタッフ
<職種> | 内勤営業・外勤営業 |
<営業から一言> | 本人の希望もあり、人材業界でスタッフフォロー活動や内勤コーディネーターなどのポジションでご検討下さいませ。 |
<年齢> | 20代後半/女性 |
<経験概要> | ・大手人材会社にてスタッフフォロー営業を経験 ・求人作成やスカウトメールの作成など内勤の営業経験もあり ・直近では個人向けの保険サービスの営業活動に従事 |
<勤務条件> | 週5日、9:00~16:00(実働6H) |
<予算> | 派遣時給2,700円~ (ご請求額の月額目安:324,000円~ ) |
No.17-7:貿易関連の契約交渉ができるスタッフ
<職種> | 貿易事務・営業事務・内勤営業 |
<営業から一言> | 細かい各国の通関条件に合わせた対応を経験しており、調整力、交渉力に長けておりますので、煩雑な契約の巻取り業務などのポジションでご活用頂ければと思います。 |
<年齢> | 30代半ば/女性 |
<経験概要> | ・国際宅配便の法人営業を経験し、各国の通関条件に合わせた契約交渉を経験 ・請求対応、契約書の作成、各種レポート作成など営業事務に従事 ・外国人ゼネラルマネージャーの秘書として会議の逐次通訳、提出資料翻訳、会社登記など英文事務業務も経験 |
<勤務条件> | 週2~3日、9:00~18:00(実働8H) |
<予算> | 派遣時給2,800円~ (ご請求額の月目安:179,200円~) |
No.17-8:営業目線での資料作成や秘書業務が出来るスタッフ
<職種> | 営業事務、役員秘書 |
<営業から一言> | C向けセールスの経験を活かせる業界やポジションにてご検討頂きたいです。 |
<年齢> | 40代半ば/女性 |
<経験概要> | ・住宅メーカーの個人営業として、テレアポや見込み顧客への個別訪問を経験 ・その後、総合商社の事務職として、貿易事務業務を経験 ・直近では、営業事務として受発注対応や、部長秘書としてスケジュール調整、講演資料の作成補助に従事 |
<勤務条件> | 週2~3日、10:00~14:00(実働4H) |
<予算> | 派遣時給2,300円~ (ご請求額の月目安:73,600円~) |
今回ご紹介したスタッフ以外にも、
優秀な自走型人材は、多く在籍しております。
お気軽にご相談ください。
ビースタイルスマートキャリアの
サービスについてもっと詳しく知りたい方はこちら
サービスについてもっと詳しく知りたい方はこちら
関連記事
2022/06/03
【就業先で高評価】人材6名のご案内
2020/12/21
【4職種・6名】1月開始可能な管理部門職・IT職人材のご案内
2020/12/15