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2019/03/25

【ヘルプデスク】人材のご案内

今回は、【ヘルプデスク】人材4名のご案内です。

・IT関連の問い合わせが増加してきたが人手が足りない。
・社員を育てている余裕がないので、専門知識をもった経験者を採用したい。
・問い合わせ業務で手一杯になっており、本来進めたい業務に着手できていない。

と、お考えの企業様は、ぜひご覧いただければと思います。

No.90-1 ヘルプデスク 約5年

障害問い合わせ対応の他、メールアドレスの管理やキッティング等を経験

<おすすめ> IT企業にて、IT資産の管理/運用や関連するルール/フローの策定を経験。
業務フローなどを整備しつつ、迅速に業務の対応ができる人材です。

<経験詳細> ・PC関連の障害対応や社内システムのアカウント管理等に加え、
 IT資産の購買/周辺機器のキッティングを経験。
 
・その他、社員向けのマニュアル作成/更新業務や、
 月次報告書の作成、メンバーのマネジメントを担当。

<希望条件> 週3~4日/10:00~18:00(実働7H)
<月額目安> 210,000円~(請求時給:2,500円~)
<住居エリア> 鶴見区/JR鶴見線(30代後半/男性)

No.90-2 ヘルプデスク 約10年

各種障害の一次対応や問題切り分けに加え、障害報告書の作成等を経験

<おすすめ> 基幹システムに関する問い合わせ対応に加え、アカウント管理等を経験。
早急な障害対応やデータを取り纏め、ノウハウ蓄積ができる人材です。

<経験詳細> ・社内システムの操作方法の案内や各種障害問い合わせ対応に加え、
 IT関連機器の管理/キッティング、社内外向けのFAQサイト作成を経験。

・その他、社員向けOA研修やMOS取得研修の他、
 社内のマニュアル作成/更新業務を経験。

<希望条件> 週3~4日/9:30~18:00(実働7.5H)
<月額目安> 225,000円~(請求時給:2,500円~)
<住居エリア> 草加市/東武伊勢崎線(40代半ば/女性)

No.90-3 ヘルプデスク 約10年

5000名規模の企業にて、各種障害の一次対応やアカウント管理等を経験

<おすすめ> サーバーの運用管理やNW機器や監視ソフトの設定管理を経験。
経験を活かし現場満足度の向上や、社員の工数削減に貢献できる人材です。

<経験詳細> ・サーバ稼動監視(Linux/Windows)やユーザアカウント管理に加え、
 障害の問題切り分けや一次対応を経験。

・その他、ファイアウォールなどのNW機器やソフトウェアの設定管理
 ユーザーやベンダーとの調整業務等を担当。

<希望条件> 週4日/9:00~17:00(実働7H)
<月額目安> 292,000円~(請求時給:2,600円~)
<住居エリア> 大田区/京急本線(40代前半/女性)

No.90-4 ヘルプデスク 約10年

社内/社外からの障害問い合わせ対応やPC/スマホのキッティング等を経験

<おすすめ> ITサービス企業にて、システム導入先の企業からの問い合わせ対応を経験。
社内外問わず、スピーディーで適切な対応を期待できる人材です。

<経験詳細>  ・顧客からの障害問合せ対応や障害の一次対応に加え、
 システムメンテナンス時のサポート業務を経験。

・その他、運用業務マニュアルや操作手順マニュアル等の作成、
 日々の業務に関する業務報告の作成を担当。

<希望条件> 週4日/10:00~18:00(実働7H)
<月額目安> 291,200円~(請求時給:2,600円~)
<住居エリア> 市川市/東京メトロ東西線(30代後半/男性)

今回ご紹介したスタッフ以外にも、
優秀な自走型人材は、多く在籍しております。
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