【電話(発信・受信)スタッフ】7名のご紹介


今回は電話専門の人材特集です。

営業のアポイント取得やコールセンターでの問合せ対応など
電話業務に専門的に携わってきた人材を集めております。

ご興味をお持ちいただけたご担当者様、
【お問い合わせはこちら】よりぜひお気軽にご連絡ください。

テレマーケティング(発信)経験者

No.1:1時間50コール以上をこなす、コールセンターでの電話発信の経験者

<おすすめ> 丁寧なコミュニケーション力とスピード対応が強み
<年齢> 40代半ば/女性
<経験概要> コールセンターで、電話発信に従事。
通信関連の新サービスの案内電話を担当。
1時間50コールのスピードで対応し、決められたノルマを
しっかりとこなせる安定感のある人材。
丁寧なコミュニケーション力が強みで
スピードと質を保ちつつ、目標達成ができる人材。

商品案内/履歴入力/問合せ対応

<勤務条件> 週2~4日、9:00~15:00(平日のみ)
<予算> 月額13万円(派遣時給2,150円)

<登録者No:1>にご興味がある方はお問い合わせください。

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No.2:アウトソーシング会社で、20商材以上のサービス案内をしてきた人材

<おすすめ> 20商材をこなせた、理解力・対応力が強み。キャッチアップが早い人材
<年齢> 40代後半/女性
<経験概要> アウトソーシング会社で、会社説明会へ学生を呼び込む電話発信に従事。
その他、2年間で20商材以上を担当し、新しいスクリプトを覚える理解力
顧客ごとに変わる臨機応変な対応力が身に付いています。
また、営業のアポイント設定をする電話発信も経験。
明るくハキハキとした口調で会話ができる
キャッチアップが早い人材。

商品案内/アポイント取得/履歴入力

<勤務条件> 週2~3日、10:00~18:00(平日のみ)
<予算> 月額15万円(派遣時給2,150円)

<登録者No:2>にご興味がある方はお問い合わせください。

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No.3:保険やリース関連の電話発信に従事していた人材

<おすすめ> リスト作成から電話発信まで対応。営業経験もあり
<年齢> 50代前半/女性
<経験概要> 保険やリース関連の電話発信に従事。
法人顧客へ連絡を行い、商品案内、アポイント取得を行う。
自身でコール先のリストを作成し、対応していた。
前職では、不動産会社の営業として法人・個人向けに
住宅ローンの説明や売買契約書の取り交わしなどを担当。
対法人のビジネスマナーもあり、積極性がある人材。

アポイント取得/商品案内/問合せ対応/リスト作成
資料作成/入金督促

<勤務条件> 週5日、9:00~18:00(平日のみ)
<予算> 月額37万円(派遣時給2,350円)

<登録者No:3>にご興味がある方はお問い合わせください。

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No.4:コールセンターの立上げ経験があるSV経験者

<おすすめ> 段取り力が高く、マネジメント能力もある人材
<年齢> 40代半ば/女性
<経験概要> ITサービス会社のコールセンターで、SVとして従事。
コールセンターの立ち上げ、運営整備から担当。
電話発信、シフト・業務管理、新人研修、スクリプトの作成
クライアント対応など幅広く行う。
地頭良く、段取り能力が高い人材。

SV業務/シフト・業務管理/新人教育/スクリプト作成
クレーム応対/電話発信・受信/コールセンターの立ち上げ

<勤務条件> 週4~5日、10:00~17:00(平日のみ)
<予算> 月額25万円(派遣時給2,350円)

<登録者No:4>にご興味がある方はお問い合わせください。

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テレマーケティング(受信)経験者

No.5:受発注の問合せ対応の担当者。アポイント取得の電話発信も経験

<おすすめ> 受注受けから事務処理、アポイント取得などマルチに活躍
<年齢> 50代前半/女性
<経験概要> 通販や宅配弁当の受注受けの電話業務に従事。
受注後の発注、請求書対応、納期管理なども対応。
落ちいていて丁寧なコミュニケーションを心がけており
新しい商品・サービスを覚えるスピードも早い。
前職では、アポイント取得の電話発信も担当し
マルチに活躍できる人材。

問合せ対応/受発注受け/請求書作成・発送/納期管理
アポイント取得/履歴入力

<勤務条件> 週3~4日、10:00~16:00(平日のみ)
<予算> 月額15万円(派遣時給2,100円)

<登録者No:5>にご興味がある方はお問い合わせください。

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No.6:コールセンターで、BtoC向け商品の受注受けに4年間従事

<おすすめ> 顧客にわかりやすく伝えられる説明能力
<年齢> 30代後半/女性
<経験概要> アウトソーシング会社のコールセンターで4年間従事。
健康・美容関連商品の受注受けを担当。
顧客の要望を聞き、専用システムへ履歴を入力。
また、PCのトラブル対応やソフトウェアの操作方法の
案内をするヘルプデスクも経験。
OAの基礎知識があり、顧客にわかりやすく伝える事ができる
説明能力の高い人材。

受注受け/履歴入力/ヘルプデスク

<勤務条件> 週1~2日、9:00~18:00(土日のみ)
<予算> 月額10万円(派遣時給2,100円)

<登録者No:6>にご興味がある方はお問い合わせください。

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No.7:保険の問合せ対応・新商品の案内電話の経験者。穏やかで傾聴力がある人材

<おすすめ> 18時以降の勤務が可能な受信スタッフ
<年齢> 40代半ば/女性
<経験概要> 生命保険会社で、保険の手続きに関する問合せ対応に従事。
口座・住所変更、不明点の対応などを丁寧に対応し
新規商品の案内なども行う。
難しい保険商品の理解力も高く、地頭良い人材。
また、クレーム応対も担当し、穏やかで傾聴力がある。

問合せ対応/契約保全手続き/商品案内
クレーム応対/資料送付手続き/資料作成

<勤務条件> 週1~2日、18:00~22:00(平日のみ)
<予算> 月額5万円(派遣時給2,300円)

<登録者No:7>にご興味がある方はお問い合わせください。

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