「スマートキャリア編集部」は、経営・人事・採用課題のリアルを体を張って追究する情報発信サイトです。

2018/04/23

【問い合わせ対応】スタッフのご紹介

今回は、【問い合わせ対応】スタッフのご紹介です。

<この記事は下記お悩みをお持ちの方向けです>
・問合せの電話が多く対応できず、顧客接点を逃してしまう
・お客様を待たせることなく、スピーディーに顧客対応を行いたい
・ヒアリングした内容をもとに、営業やエンジニアと顧客課題を解決して欲しい

上記ご要望がございましたらぜひご検討下さいませ。
皆様の採用活動の一助となれば幸いです。

No.46-1:【40代前半/女性】

<強み> 1時間10本のコール対応実績があり、公共事業関連の大量の顧客問い合わせに対応できる人材
<経験詳細> ・コールセンターにて各種変更手続きやトラブル対応など幅広く対応
・1時間約10本ほどの大量のコール数に対応した経験あり
<希望条件> 週3~4日、9:30~16:00(実働5.5H)
<月額目安> 171,600円~(請求時給:2,600円~)

No.46-2:【40代後半/女性】

<強み> 旅行手配に関する顧客対応と事務スタッフの業務管理も出来る人材
<経験詳細> ・コールセンターにて、一般客からの問合せを受け旅行手配の対応業務を経験
・また、営業事務の経験もあり、代理店対応や事務チームのリーダーとしてメンバーの業務指導を行う
・その他、接客経験を持ち、対面対応業務にも従事
<希望条件> 週3~4日、9:00~15:00(実働5H)
<月額目安> 150,000円~(請求時給:2,500円~)

No.46-3:【30代後半/女性】

<強み> 化粧品販売のカスタマーサポートとして、受発注処理やクレーム対応が出来る人材
<経験詳細>  ・化粧品販売を行う企業にて、カスタマーサポートとして一般顧客からの問合せに対応
・電話とメールを使用し、商品説明やクレーム対応を行う
・その他、商品の受発注処理や在庫管理など営業事務業務にも携わる
<希望条件> 週2~3、9:30~16:00(実働6.5H)
<月額目安> 140,400円~(請求時給:2,700円~)

No.46-4:【40代前半/女性】

<強み> ITソフトウェアのユーザーサポートとしてエンジニアと連携しながら顧客の問題解決が図れる人材
<経験詳細>  ・ユーザーサポートとして、ソフトウェア制作を行う企業にて就業
・社内SEと連携し、法人顧客のシステムトラブルに対応
・その他、操作方法の案内やSEへのメンテナンス依頼を行う
<希望条件> 週4~5日、10:00~18:00(実働7H)
<月額目安> 302,400円~(請求時給:2,700円~)

No.46-5:【40代後半/女性】

<強み> 広告サービスに関する顧客からの問合せ対応と既存顧客のフォロー活動が出来る人材
<経験詳細> ・顧客からの問合せ対応、予約管理、受付業務に従事
・法人営業の経験もあり、新規開拓、既存顧客のフォロー活動を行う
・その他、WEB・紙双方の広告制作にも携わり進捗管理業務に従事
<希望条件> 週3~4日、9:00~17:30(実働7.5H)
<月額目安> 261,000円~(請求時給:2,900円~)

No.46-6:【30代前半/女性】

<強み> 中国語と日本語を使用し、海外法人顧客からのITサービスに関する問合せに対応出来る人材
<経験詳細> ・外資系企業の人材コーディネーターやカスタマーサポートを経験
・法人顧客への人材提案や、ITサービスの利用促進、案内を中心に行う
・日本語と中国語がビジネスレベルで使用でき、海外顧客の対応に従事
<希望条件> 週4~5日、9:00~17:00(実働7H)
<月額目安> 324,800円~(請求時給:2,900円~)

No.46-7: 【40代前半/女性】

<強み> SV経験があり、メンバーへのコール業務の指導やキャリア相談にも対応出来る人材
<経験詳細> ・コールセンターにて、派遣社員の指導研修と、運営・監督(SV)業務を行う
・派遣社員のキャリアカウンセリングも並行で行う
・また、一般顧客と一部法人向けに、金融商品の提案営業も経験
<希望条件> 週4~5日、9:30~16:30(実働6H)
<月額目安> 278,400円~(請求時給:2,900円~)

今回ご紹介したスタッフ以外にも、様々な人材をご紹介しておりますので
お気軽にご相談ください。

ビースタイルスマートキャリアの
サービスについてもっと詳しく知りたい方はこちら

スマキャリロゴ
問い合わせる

  • FB
  • LINE
  • Twitter
  • B!