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2019/12/03

【営業事務】即戦力人材のご案内

今回は、​【営業事務】即戦力人材のご案内です。

・営業から事務業務をはぎ取り、営業活動に集中できる体制をつくりたい。
・営業視点で物事を考え、先回りした行動ができる事務職を採用したい。
・初めての事務ポジション採用なので、自立的に幅広く業務を任せたい。

上記をお考えの企業様は、ぜひご覧ください。

No.116-1 営業事務 約10年

<おすすめ> 100名以上規模のIT企業で、部内アシスタントとして請求関連の事務業務や
受電対応など、社員の工数削減に貢献してきた人材です。

<経験詳細> ・自社製品の受発注業務から見積書/請求書の作成に加え、
 商品の発送手続きや経費精算対応、部内予算データの作成を経験。

・その他、法人顧客からの問合せ対応(電話/メール)や入金督促、
 営業訪問のスケジュール調整業務を経験。

<OA実務レベル>
 Word:文章作成~差込印刷まで
 Excel:グラフ作成やSUM/AVERAGE関数まで
 PowerPoint:社内向け報告書作成まで
 Access:DBへの入力まで

<希望条件> 週3~4日/10:00~16:00(実働5H)
<月額目安> 144,000円~(請求時給:2,400円~)
<住居エリア> 大田区/JR京浜東北線(30代後半/女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.1の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

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No.116-2 営業事務 約10年

<おすすめ> 500名規模の企業にて法人営業を経験後、法人顧客とのアポイント調整や
日々の事務業務に従事し、積極的に営業の工数を削減できる人材です。

<経験詳細> ・法人への新規開拓営業経験を生かして、営業資料の作成や
 アポイント/納期調整業務を経験。

・その他、見積書/請求書の作成や契約書の作成に加え、
 売上げ集計/分析業務や顧客データ管理を経験。

<OA実務レベル>
 Word:文章作成~差込印刷まで
 Excel:IF関数やVLOOKUP、ピボットまで
 PowerPoint:社内外向け提案資料作成まで
 Access:DB作成やレポート作成まで

<希望条件> 週3~4日/9:00~17:00(実働7H)
<月額目安> 210,000円~(請求時給:2,500円~)
<住居エリア> 江東区/都営新宿線(30代後半/女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.2の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

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No.116-3 営業事務 約5年

<おすすめ> 50名規模の企業にて、営業全体の事務的業務や顧客との日程調整の他、
経営層への報告書作成など、幅広い事務的業務に従事してきた人材です。

<経験詳細> ・見積書/請求書の作成から作業報告書や売上報告書の作成に加え、
 下請け業者への業務依頼やアルバイトのシフト管理を経験。

・その他、入退社手続きや雇用契約書の作成、
 給与計算のチェック業務など、労務業務にも従事。

<OA実務レベル>
 Word:文章作成~差込印刷まで
 Excel:IF関数やVLOOKUP、マクロまで
 PowerPoint:社内外向け提案資料作成まで
 Access:テーブル作成やクエリー作成まで

<希望条件> 週4日/9:00~17:00(実働7H)
<月額目安> 200,000円~(請求時給:2,500円~)
<住居エリア> 江東区/東京メトロ東西線(30代後半/女性)

ご興味をお持ちの方は
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(入力にかかる時間:約10秒)

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No.116-4 営業事務 約20年

<おすすめ> 大手ITサービス企業にて、顧客向けのシステム構築案件に対する見積書作成
など、ITリテラシーを活かし、事務的工数削減に貢献してきた人材です。

<経験詳細>  ・システムインテグレーションを担当する部門において、
 起案に対する見積書の作成や受注管理業務を経験。

・そのほか、請求対応や契約管理業務の他、
 受注業務のフロー改善や業務マニュアルの作成を経験。

<OA実務レベル>
 Word:文章作成~差込印刷まで
 Excel:IF関数やVLOOKUP、ピボットまで
 PowerPoint:社内向け報告書作成まで

<希望条件> 週4日/9:30~17:30(実働7H)
<月額目安> 280,000円~(請求時給:2,500円~)
<住居エリア> 目黒区/東京メトロ日比谷線(40代半ば/女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.4の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

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No.116-5 営業事務 約5年

<おすすめ> 1,000名規模の一部上場企業にて、海外企業や国内工場との納期調整の他、
売上の集計業務など、事務作業から顧客対応まで幅広く従事した人材です。

<経験詳細> ・見積書や注文書、請求書の作成/処理業務に加え、
 売掛金買掛金管理や契約管理業務を経験。

・その他、法人顧客(国内外)からの問合せ対応や
 売上集計/分析業務を経験。

<保有資格>
 TOEIC:885点/日商簿記三級

<OA実務レベル>
 Word:文章作成~差込印刷まで
 Excel:IF関数やVLOOKUP、ピボットまで
 PowerPoint:社内外向け提案資料作成まで

<希望条件> 週4日/9:00~17:00(実働7H)
<月額目安> 291,200円~(請求時給:2,600円~)
<住居エリア> 台東区/都営大江戸線(40代前半/女性)

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