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2019/01/09

【コール人材】5名のご案内

今回は、【コール人材】5名のご案内です。

・課題を聞き出し、アップセルにつなげられる人材を採用したい
・傾聴力をいかした対応で、顧客満足度をあげていきたい
・社内からの問い合わせ業務を社員からはがし、主業務に集中させたい

と、お考えの企業様は、ぜひご覧いただければと思います。

No.80-1 テレマーケティング 約5年

ITや人材企業にて、toB向けのテレマーケティング、アポイント獲得を経験

<おすすめ> 電話での新規提案からアポイント獲得、営業へ連携や資料郵送対応を経験。
ニーズを聞き出し、最適な商材の提案/アポ獲得が期待できる人材です。

<経験詳細> ・お客様のニーズを深堀りし仮説を立てながら
 最適なプランのご提案を通して、アポイントの獲得を経験。
 
・その他、取引のある企業に対する定期的なナーチャリングや、
 顧客管理システムへのコール結果入力やメールでの顧客対応を経験。

<希望条件> 週4~5日/10:00~18:00(実働7H)
<月額目安> 303,000円~(請求時給:2,700円~)
<住居エリア> 豊島区/JR山手線(40代前半/女性)

No.80-2 テレマーケティング 約10年

新規の個人客向けに有形商材のテレマーケティング、購入サポートを経験

<おすすめ> BPO企業にて様々な案件に従事、商品の提案や購入サポートを経験。
多様な商材の経験を持ち、商材ごとに柔軟な対応ができる人材です。

<経験詳細> ・学習商材や美容用品等のテレマーケティング業務において
 個人宅向けに1日100件程度の架電を経験。

・合わせて、商材の提案から、商品購入までのサポートに加え、
 受注対応までを一連で経験。

<希望条件> 週3~4日/9:00~18:00(実働8H)
<月額目安> 250,000円~(請求時給:2,600円~)
<住居エリア> 渋谷区/京王新線(30代後半/女性)

No.80-3 カスタマーサポート 約10年

企業や個人から入る問い合わせ対応や関連商材、情報の案内を経験

<おすすめ> サービス内容に関する問い合わせ対応や、関連情報の案内等を経験。
問い合わせ対応はもちろん、関連する商材のアップセルができる人材です。

<経験詳細> ・有料情報の提供サービスを展開している企業にて、
 顧客からの商材に対する問い合わせ対応や要望ヒアリングを経験。

・その他、顧客の希望する商材に関連する情報の提供や
 外部機関からなどの取り寄せ対応等を経験。

<希望条件> 週4~5日/9:00~16:30(実働6.5H)
<月額目安> 260,000円~(請求時給:2,500円~)
<住居エリア> 練馬区/西武池袋線(40代半ば/女性)

No.80-4 スーパーバイザー 約15年

カスタマーサポート部門の業務プロセス構築や対応実績の集計等を経験

<おすすめ> 事業会社にて業務プロセスの構築/改善、データ分析/改善策の提案を経験。
業務の最適化やナレッジの蓄積、顧客満足度の向上に貢献できる人材です。

<経験詳細>  ・カスタマーサポート部門が子会社に集約される際に、
 業務プロセスの構築や部門体制の再構成を経験。

・顧客対応データの分析を行い、自社商品に対する顧客の意見をまとめ
 商品開発の部門への報告用レポートの作成を経験。

<希望条件> 週3~5日/9:00~18:00(実働8H)
<月額目安> 288,000円~(請求時給:3,000円~)
<住居エリア> 港区/JR山手線(30代後半/女性)

No.80-5 社内ヘルプデスク 約10年

社内システムやネットに関する社内からの問い合わせや障害対応を経験

<おすすめ> 上場企業にて社内からの細々した問い合わせ対応から障害対応を経験。
社員の工数を削減し、迅速な対応で満足度の向上に従事できる人材です。

<経験詳細> ・障害の問題切り分けや、1次/2次対応とあわせ、
 各部門へのエスカレーション業務を経験。
 
・その他、各システム等のマニュアル作成や
 社内向けのIT知識の研修等を経験。

<希望条件> 週5日/10:00~17:00(実働6H)
<月額目安> 349,000円~(請求時給:2,900円~)
<住居エリア> 横浜市/東急田園都市線(30代後半/女性)

今回ご紹介したスタッフ以外にも、
優秀な自走型人材は、多く在籍しております。
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