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2018/11/07

【営業事務】5名のご案内

今回は、【営業事務】5名のご案内です。

・営業から事務業務をはぎ取り、営業活動に集中できる体制をつくりたい。
・営業視点で物事を考え、先回りした行動ができる事務職を採用したい。
・初めての事務ポジション採用なので、自立的に幅広く業務を任せたい。

と、お考えの企業様は、ぜひご覧いただければと思います。
営業事務経験者を5名の人材をご案内します。

No.73-1 営業事務 約5年

マネージャー2名のアシスタントとして、データ集計/分析や資料作成を経験

<おすすめ> 売り上げ等のデータ集計/分析や、PowerPointを使用した資料作成を経験。
データに基づいた提案資料や営業資料の作成等をお任せできます。
<経験詳細>  ・マネージャー2名のアシスタントとして、スケジュール管理や
 売上データの集計/分析、それに基づいた資料作成を経験。

・その他、見積書/契約書の発行や受発注業務、
 社内システムへのデータ入力等幅広い事務業務に従事。

【OAソフト実務経験】
Excel:IF/VLOOKUP/ピボット
PowerPoint:会議資料や商品資料の作成

<希望条件> 週4~5日/9:00~16:30(実働6.5H)
<月額目安> 255,000円~(請求時給:2,450円~)
<住居地> 和光市/東武東上線(40代半ば/女性)

ご興味をお持ちの方は
「No.1の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

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No.73-2 営業事務 約5年

法人営業経験を持ち、営業資料の作成や顧客との納期調整等を経験

<おすすめ> 営業視点での資料作成や、法人顧客への調整業務問い合わせ対応を経験。
各種事務業務に加え、お客様対応を安心してお任せできる人材です。
<経験詳細> ・法人営業経験を活かし、営業資料や会議資料の作成等の業務に加え、
 営業の代理で、法人顧客との納期調整や問い合わせ対応を経験。

・その他、受発注業務や入金確認、
 来客対応や既存顧客への新商品紹介訪問を経験。

【OAソフト実務経験】
Excel:SUM/AVERAGE
PowerPoint:営業資料や会議資料の作成

<希望条件> 週4~5日/10:00~16:00(実働5H)
<月額目安> 185,000円~(請求時給:2,300円~)
<住居地> 品川区/京急本線(40代前半/女性)

ご興味をお持ちの方は
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(入力にかかる時間:約10秒)

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No.73-3 営業事務 約15年

内勤営業部門にて、見積対応や売り上げ集計/分析等の効率化を経験

<おすすめ> Excelを活用した集計/分析や売り上げの見える化等を経験。
営業の抱える幅広い事務業務を、精度高くお任せいただけます。
<経験詳細> ・内勤営業部門の営業事務として、見積対応等の各種事務処理や、
 売り上げの集計/分析業務のフローを見直し、改善しつつ遂行。

・その他、販促のためのイベント開催サポートや
 開催後の顧客フォローを担当。

【OAソフト実務経験】
Excel:IF/VLOOKUP/ピボット/マクロ
PowerPoint:提案資料や会議資料の作成

<希望条件> 週4~5日/9:00~17:00(実働7H)
<月額目安> 275,000円~(請求時給:2,450円~)
<住居地> 世田谷区/東急東横線(40代前半/女性)

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No.73-4 営業事務 約5年

SES企業にて、営業事務に加え経理業務(売掛金買掛金管理/経費処理等)を経験

<おすすめ> 見積書/請求書の発行や、経理担当として小口現金管理/経費処理等を経験。
ミスの許されない事務処理にて、量と質を担保して対応できる人材です。
<経験詳細> ・SES企業にて、請求書/見積書/注文書の作成等の営業事務業務から、
 小口現金管理や売掛金買掛金管理等の経理業務を一連で対応。

・その他、専用システムへのデータ入力や
 電話/メールでの顧客対応等、幅広く経験。

【OAソフト実務経験】
Excel:IF/VLOOKUP/ピボット
PowerPoint:営業資料や会議資料の作成

<希望条件> 週4~5日/9:30~16:30(実働6H)
<月額目安> 226,000円~(請求時給:2,350円~)
<住居地> 大田区/東急池上線(30代後半/女性)

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(入力にかかる時間:約10秒)

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No.73-5 営業事務 約10年

新規立ち上げ部門にて、案件の受注/納品に関わる社内ルールの策定を経験

<おすすめ> 社内ルールの策定や部門長のアシスタントとして事務業務全般を経験。
業務フローを整備しながら、幅広い事務サポート業務をお任せできます。
<経験詳細> ・新規立ち上げ部門において、受注/納品に関わる社内ルールや
 各種業務フローの整備を経験。

・その他、課長専任のアシスタントとして事務業務全般に加え、
 納期管理や納期交渉、スケジュール調整やマネジメント等を経験。

【OAソフト実務経験】
Excel:SUM/AVERAGE/VLOOKUP
PowerPoint:営業資料や会議資料の作成

<希望条件> 週4~5日/9:30~17:30(実働7H)
<月額目安> 286,000円~(請求時給:2,550円~)
<住居地> 渋谷区/東京メトロ千代田線(40代前半/女性)

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記事担当ライター

続木さん

ビースタイルDNAを受け継ぐ元祖営業(ウー)マン。