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2017/08/29

【就業先で高評価】即戦力人材6名のご紹介

今回は、
【就業先で高評価】即戦力人材6名のご紹介です。
ビースタイルの派遣スタッフとして
勤務経験があり、就業先から高い評価をいただいた
スタッフを揃えております。
※営業事務、経理、WEB、採用アシスタントなど

ご興味をお持ちいただけたご担当者様、
【お問い合わせはこちら】よりぜひお気軽にご連絡ください。

No.12-1:受発注対応、納期管理などの営業事務に5年間従事

<おすすめ> 事務処理能力が高く、自律的な人材。任せた仕事は責任もって対応
<年齢> 40代半ば/女性
<経験概要> ITサービス会社で、営業事務に5年間従事。
商品の受発注対応、顧客からの問い合わせ対応(メール・電話)
書類作成、納期管理などを担当。
その後、製造会社では、受発注システムへのデータ入力
お詫び状の作成、外部関係者とのやり取りを行う。
事務処理能力が高く、自律的な人材。
受発注対応/問い合わせ対応/納期管理
データ入力/書類作成/ファイリング
<企業評価
ポイント>
派遣利用が初めての現場でしたが、臨機応変に対応していただき
とても助かりました。
<勤務条件> 週3日、10:00~15:00(平日のみ)
<予算> 派遣時給2,250円(月額目安:108,000円)

No.12-2:経理のアシスタントとして従事。簿記2級の保持者

<おすすめ> 仕訳入力、請求書の発行などを対応。業務効率化のための業務改善も担当
<年齢> 40代半ば/女性
<経験概要> 物流会社で、運行管理の補佐業務に従事。
日報の作成、システムへのデータ入力に加え
請求書・見積書の作成、売掛金・買掛金の仕訳入力
などの経理補助も担当。
また、外食サービスの会社では
小口清算、各店舗からの申請書類のチェック(400店舗分)
預金口座の残高照会、入金確認を行う。
明るくスピード感を持って業務をこなしていける人材。
買掛金・売掛金の支払処理/入金消込/小口現金管理
書類チェック/備品管理/請求書・見積書の作成
<企業評価
ポイント>
業務が早いのはもちろんだが、指示されたことだけではなく
効率が良くなるように日々改善点と改善策を提案して頂き
非常に助かりました。
<勤務条件> 週3日、10:00~16:00(平日のみ)
<予算> 派遣時給2,300円(月額目安:138,000円)

No.12-3:採用アシスタントとして、面接調整、応募者のデータ登録
説明会受付などに従事

<おすすめ> 丁寧な対応力があり、忙しい環境の中でも自発的に行動ができる人材
<年齢> 30代半ば/女性
<経験概要> 福祉サービス会社で、社員の採用アシスタントに従事。
面接日程の調整、応募者データ登録、求人会社とのやり取り
入社社員のデータ登録(人事奉行)、説明会受付
名刺の発注、郵便物の仕分けなどを行う。
また、通信販売の会社で、スーパーバイザーとして
営業スタッフの教育・サポート、苦情の対応や
督促の電話対応を担当。
丁寧な対応力があり、忙しい環境の中でも
自発的に行動ができる人材。
応募者データの登録/求人会社とのやりとり/面接日程の調整
名刺発注/郵便物の仕分け/スタッフの教育
<企業評価
ポイント>
責任感が強く、お願いした業務は最後までやり切ってくれました。
明るく前向きな方でした。
<勤務条件> 週3~4日、10:00~17:00(平日のみ)
<予算> 派遣時給2,250円(月額目安:135,000円)

No.12-4:英文メールのやり取り、英文書類の作成など
英文事務・貿易事務に従事

<おすすめ> レスポンス早く事務処理能力の高い人材。幅広い業務をマルチに対応
<年齢> 50代前半/女性
<経験概要> 物流会社で、貿易事務業務に2年間従事。
貿易に各種書類の作成、商品の送り状(INVOICE)作成
営業のアシスタント業務を担当。
また、不動産会社で、物件オーナーとの
電話・メール対応(英文)、内装工事の進捗管理
弥生会計での仕訳入力、顧問税理士とのやり取り
請求書、領収書の発行などを担当。
ストレス耐性も強く、英文事務に強みを発揮。
英文事務/書類作成/送り状(INVOICE)作成
進捗管理/仕訳入力/請求書・領収書の発行
<企業評価
ポイント>
一人で就業する環境でも
自発的に動いてもらい、とても助かりました。
<勤務条件> 週3日、10:00~15:00(平日のみ)
<予算> 派遣時給2,300円(月額目安:110,400円)

No.12-5:営業ツールの開発や資料作成などに従事。明るく誠実な性格

<おすすめ> ExcelVBAでのツール開発、Accessでのデータ登録などOA操作が得意
<年齢> 40代前半/女性
<経験概要> 損害保険会社で、営業事務として従事。
自動車保険の申込書のチェック、自賠責保険の手続き対応など
複雑な保険商材を扱う。
また、官公庁の職業訓練所で事務スタッフとして活躍
職業訓練の広報活動、パンフレットの作成、VBAでのツール作成
各種手続き対応に従事。
Excel、PowerPoint、Accessを駆使しての資料作成や
営業ツールの作成、データ集計などが得意。
資料作成/データ集計/パンプレットの作成
損保事務/顧客データの管理/VBAツール開発経験
Access(クエリ)でのデータ加工
<企業評価
ポイント>
仕事のスピードが速く、クオリティも高いので
安心して仕事を任すことができました。
明るくコミュニケーション力もあるので、仕事の連携が
スムーズに行えました。
<勤務条件> 週5日、9:30~15:30(平日のみ)
<予算> 派遣時給2,600円(月額目安:260,000円)

No.12-6:リスティング広告の設定・原稿入稿等の
アシスタント業務に従事。SEの経験者

<おすすめ> WEB・システム関連に高い専門性を発揮
<年齢> 30代後半/女性
<経験概要> 情報システム会社で、取引先のWEB製作・広告関連の
とりまとめ業務に3年間従事。
取引先と広告会社との間に入り、WEBサイトの制作や広告の出し方などの
ディレクション業務を行う。
その後、金融会社のサポートデスクの立ち上げや
システム構築プロジェクトのサポート、メンテナンス
システムに関する障害対応を担当。
また、リスティング広告の設定・原稿入稿等の
アシスタント業務にも従事。
システム構築プロジェクトのサポート/メンテナンス
障害対応/Access、ExcelでのDB構築/ヘルプデスク
進行管理/リスティング広告
<企業評価
ポイント>
WEBやOA等のスキルが高く、大変良くやってくれました。
新しい仕事も柔軟に対応してくれました。
<勤務条件> 週2日、10:00~14:00(平日のみ)
<予算> 派遣時給3,000円(月額目安:96,600円)

今回ご紹介したスタッフ以外にも、
優秀な自走型人材は、多く在籍しております。
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