2018/02/09

【週4~5日勤務の事務】人材のご紹介

今回は、【週4~5日勤務の事務】人材のご紹介です。
「慢性的な人手不足にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか?」
そこで今回、週4~5日の勤務が出来る人材の中から
特に「就職意向の高い人材」をピックアップしご紹介いたします。
紹介している人材との条件が合えばすぐにご紹介可能ですので
ご興味頂けましたら是非お問合せ下さいませ。
<この記事は下記お悩みをお持ちの方向けです>
・時短でもいいから、ほぼ毎日出社してほしい
・事業が好調で社員の業務負荷を減らしたい
・社外対応を任せたいのでなるべく多く出勤して欲しい
上記ご要望がございましたらぜひご検討下さいませ。
皆様の採用活動の一助となれば幸いです。

No.1:印刷物の納品に向けた進捗管理経験があり、顧客と社内間の調整が出来る人材

<職種>  営業事務(進捗管理・調整)、秘書
<営業から一言> 営業や生産部門のハブ役として、顧客へよりスムーズな商品・サービス提供をすることが出来ます。
<年齢・性別> 40代前半/女性
<経験詳細> ・印刷物の進捗管理、印刷会社の手配、印刷物管理・保管を行う
・また、弁護士秘書としてスケジュール調整や資料作成などの秘書業務も経験
・その他、受発注処理、海外の消費者向け商品に関する問合せ対応に従事
<希望条件> 週4~5日、10:00~16:30 (実働5.5h)
<月額目安> 237,600円~(請求時給:2,700円~)

ご興味をお持ちの方は
「No1の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.2:韓国語に堪能でメール・電話で海外からの問合せ対応が出来る人材

<職種>  営業事務(顧客対応、韓国語使用)
<営業から一言> 外出しがちな営業に代って顧客対応を行い、 社員が営業活動に集中できるようになります。
<年齢・性別> 30代後半/女性
<経験詳細> ・旅行代理店にて、旅客のホテル手配や海外本社、提携旅行会社からの問い合わせ、電話対応を経験
・また、スマホアプリに関するユーザーからの問合せや書類対応に従事
・その他、簡単な経理業務(領収書の入力)、外国人上司の日本語サポートを行う
<希望条件> 週4~5日、9:00~17:00(実働7h)
<月額目安> 257,600円~(請求時給:2,300円~)

ご興味をお持ちの方は
「No2の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.3:1人で約2000名の社員の社会保険、雇用保険の事務業務に対応出来る人材

<職種> 労務(経理事務も一部可能)
<営業から一言> 労務業務に加え簡単な経理事務サポートも可能ですので、管理部社員様の業務負荷を軽くすることが可能です。
<年齢・性別> 30代後半/女性
<経験詳細>  ・社員の社会保険、雇用保険の事務対応を1人で対応
・また、年末調整、給与計算、労災、健康診断手続き
・その他、支払い処理や請求書発行といった経理業務も経験
<希望条件> 週4日、9:00~17:00(実働7h)
<月額目安> 285,600円~(請求時給:2,550円~)

ご興味をお持ちの方は
「No3の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.4:約5年の管理部経験があり、勤怠管理や採用サポート・経理事務が出来る人材

<職種>  人事・総務・経理
<営業から一言> 「人事・総務・経理」など管理部内のオペレーション業務の巻き取り、社員様の残業削減や管理部の運営効率を高められます。
<年齢・性別> 30代後半/女性
<経験詳細> ・人事/総務では、勤怠管理・入退社管理・健康診断の取り纏め・採用サポートを担当
・経理では、現金出納管理・入出金管理・振込処理等、税理士対応を経験
<希望条件> 週5日、10:00~17:00(実働6h)
<月額目安> 294,000円~(請求時給:2,450円~)

ご興味をお持ちの方は
「No4の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.5:輸出に関する通関書類の作成や納期管理、船積み交渉が出来る人材

<職種>  貿易事務(輸出業務、英語使用)
<営業から一言> 関係各所との調整など業務をスムーズに進めることができます。 人員不足により業務負荷を解消していきたい企業様におススメです。
<年齢・性別> 40代前半/女性
<経験詳細> ・船積み・航空貨物に関する通関書類(INVOICE、輸出申告書)の作成を担当
・L/C(信用状)読解、B/L(船荷証券)作成に携わる
・船腹予約、納期管理・調整、船積み交渉管理も経験
<希望条件> 週5、9:30~17:00 (実働6.5h)
<月額目安> 312,000円~(請求時給:2,600円~)

ご興味をお持ちの方は
「No5の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

No.6:海外顧客の問合せやクレームへの英語対応と英文書類の翻訳が出来る人材

<職種> 英文事務(顧客対応、英語使用)
<営業から一言> 専任での海外顧客の対応経験に加えて、営業事務の経験もあるため、営業の業務負荷を減らし、コア業務に集中できるようになります。
<年齢・性別> 50代前半/女性
<経験詳細> ・海外対応の専任者として、海外顧客対応(受注連絡、質疑応答・クレーム対応)を担当
・英文の契約書の翻訳や会議資料作成、貿易関連書類の確認にも携わる
・営業事務としても請求書・契約書作成、予算管理業務、営業資料作成、スケジュール管理の経験あり
<希望条件> 週5日、9:30~18:00 (実働7.5h)
<月額目安> 364,000円~(請求時給:2,600円~)

ご興味をお持ちの方は
「No6の方に興味あり」とご入力下さい。
(入力にかかる時間:約10秒)

お問い合わせはこちら

今回ご紹介したスタッフ以外にも、様々な人材をご紹介しておりますので
お気軽に下記フォームよりご相談ください。

お問い合わせはこちら

~ご興味をお持ちいただけたご担当者様へ~
【お問い合わせはこちら】よりご一報下さいませ。
(フォーム入力にかかる時間:10秒)

☆現在公開中のその他のおすすめスタッフリスト☆

直近の1ヶ月の間にご紹介したスタッフ一覧になります。
ご紹介可能な人材はおりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
▼【人事・労務】人材のご紹介

mail_img

▼【WEBマーケティング】人材のご紹介

mail_img

▼【営業事務】人材のご紹介

mail_img

☆【しゅふJOBスタッフィング・時短エグゼ】今月のおすすめスタッフ情報☆

弊社の派遣・紹介サービスの「しゅふJOBスタッフィング」「時短エグゼ」が公開をしている
今月のおすすめスタッフのリストを下記URLよりダウンロードいただけます。
<しゅふJOBスタッフィング>
https://bstyle.smktg.jp/public/application/add/93
<時短エグゼ>
https://bstyle.smktg.jp/public/application/add/44
気になるスタッフがおりましたら、お問い合わせくださいませ。

記事担当ライター

近藤さん

真面目な情報のみをお届けする、編集部の真面目キャラ。