【週4~5日勤務ができる事務スタッフ】7名のご紹介


※1月31日公開の法人ブログになります。
ご紹介しているスタッフはすでに就業が
決まってしまっている場合もありますが、
同じようなご経験・職種をお持ちの方をお探しすることは可能です。

今回は、週4日~5日で勤務ができる事務スタッフ特集です。

毎日発生するルーティン業務や日々の社員のアシスタントができる
事務のスペシャリストを集めました。

ご興味をお持ちいただけたご担当者様、
【お問い合わせはこちら】よりぜひお気軽にご連絡ください。

No.1:データ集計・分析業務が得意。企画・マーケティングの担当者

<おすすめ> 細かい数値のチェックや分析が得意
<年齢> 30代半ば/女性
<経験概要> 化粧品メーカーで、企画・マーケティングに関わる事務に12年間従事。
商品開発、販売計画の立案、企画の進行管理を担当。
経営会議用の報告書や売上分析資料を
Excelのピボット・VLOOKUP、PowerPointを使用して作成。
細かい数値のチェックや分析能力に長けている人材。
丁寧で愛想が良く、仕事を依頼しやすい。

契約書作成/入金確認・督促/提案資料・営業資料の作成
顧客データの管理/スケジュール調整・アポイント設定

<勤務条件> 週4日、9:30~16:00(平日のみ)
<予算> 月額21万円(派遣時給2,450円)

<登録者No:1>にご興味がある方はお問い合わせください。

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No.2:機械・機器メーカーで、営業事務に8年間従事

<おすすめ> ミス漏れない正確性の高い事務処理ができる
<年齢> 40代半ば/女性
<経験概要> 機械・機器メーカーで、受発注、見積書の作成などに8年間従事。
請求書・領収書の発行や伝票起票など、受発注に関わる事務全般を担当。
顧客との納期・金額交渉も対応し、柔軟性が高い人材。
また、ExcelのIF・VLOOKUP関数を駆使して、管理表を作成。
正確性の高い仕事に高評価。

受発注/見積書作成/請求書作成/領収証発行
伝票起票/資料作成/データ入力/備品管理/小口現金管理

<勤務条件> 週4~5日、9:00~17:00(平日のみ)
<予算> 月額29万円(派遣時給2,350円)

<登録者No:2>にご興味がある方はお問い合わせください。

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No.3:マルチタスクが得意な営業事務人材。数字に強い

<おすすめ> 忙しい環境でも段取り良く対応できる
<年齢> 30代半ば/女性
<経験概要> アパレルメーカーで、営業事務に5年間従事。
受発注管理、見積書・請求書の作成を行う。
また、経費の仕訳や予算管理なども行い、数字にも強い人材。
大量の書類処理やデータ入力をこなし、マルチタスクが得意。

受発注/見積書作成/請求書作成/経費の仕訳入力
入出金管理/買掛売掛金管理/顧客データの管理/売上の集計・分析

<勤務条件> 週4~5日、9:00~18:00(平日のみ)
<予算> 月額33万円(派遣時給2,350円)

<登録者No:3>にご興味がある方はお問い合わせください。

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No.4:総務・人事に関わる事務全般に対応可

<おすすめ> 責任感強く、バックオフィス業務全般に対応できる
<年齢> 40代半ば/女性
<経験概要> 公共事業を行う会社で、社員900名分の給与計算や保険手続きなどに従事。
福利厚生業務や採用アシスタントも担当し、総務・人事業務をマルチに対応。
任された仕事を責任もってやり取りげるコミット力と柔軟性が強み。
また、住民税控除の手続きや自治体との調整を行う。

給与計算/雇用保険・社会保険の手続き/入退社対応
各種証明書の発行/福利厚生業務/備品管理
社員研修の企画・運営/年末調整

<勤務条件> 週4~5日、9:00~17:00(平日のみ)
<予算> 月額29万円(派遣時給2,350円)

<登録者No:4>にご興味がある方はお問い合わせください。

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No.5:臨機応変な対応力がある営業事務の経験者。金融会社で11年間従事

<おすすめ> TOEIC940点の英語力。OA操作も得意
<年齢> 40代半ば/女性
<経験概要> 金融会社で、営業社員のアシスタントに11年間従事。
インボイス対応、書類等の輸送手配・管理を行い
営業からの依頼に臨機応変に動ける柔軟な対応力が強み。
TOEIC940点の英語力を活かした翻訳・英文書の作成
Excel、PowerPointでの営業資料の作成を担当。

インボイス対応/輸送手配・管理/英文書の作成
翻訳・和訳/営業資料の作成/金融事務

<勤務条件> 週5日、10:00~17:00(平日のみ)
<予算> 月額33万円(派遣時給2,800円)

<登録者No:5>にご興味がある方はお問い合わせください。

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No.6:マーケティング部門で、8年間従事。キャッチアップが早い人材

<おすすめ> 顧客視点を持ち合わせた事務人材
<年齢> 40代半ば/女性
<経験概要> 出版会社のマーケティング部門で、8年間従事。
売上データの作成・管理、販促物制作、プレゼン資料の作成を行う。
また、前職の営業経験を活かした顧客視点のあるメルマガ配信
社外ベンダーとの交渉等を担当。
キャッチアップが早く、自律的に考え行動し、課題解決が出来る人材。

売上データの作成・管理/販促物制作/プレゼン資料の作成
契約書・見積書の作成/経費精算/メールマガジンの作成

<勤務条件> 週4日、10:00~17:00(平日のみ)
<予算> 月額27万円(派遣時給2,800円)

<登録者No:6>にご興味がある方はお問い合わせください。

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No.7:チームの縁の下の力持ち人材。マネージャー経験者

<おすすめ> サポート能力が高く、新規事業の立案経験もあり
<年齢> 40代前半/女性
<経験概要> ITサービス会社で、営業アシスタント、社長秘書に7年間従事。
スケジュール管理、経費精算、出張手配など事務周りの仕事を一手に担当。
非常に機転が利き、相手の意図を汲み取る、気配りある対応力が強み。
また、アシスタントマネージャーとしてチーム内の人材育成や
売上データの管理・分析まで行い、縁の下の力持ちとして活躍。
新規事業の立案に携わった経験もあり。

スケジュール管理/経費精算/出張手配/契約書・請求書の作成
受発注処理/営業資料の作成/社長・役員秘書/株主総会の準備
営業データの管理・分析/戦略立案/業務フローの改善
社員教育/マニュアル作成/新規事業の立案

<勤務条件> 週5日、9:00~18:00(平日のみ)
<予算> 月額44万円(派遣時給2,800円)

<登録者No:7>にご興味がある方はお問い合わせください。

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